-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
勝たすよりは散らしたほうがマシだったかもね
2007-08-02 Thu 15:10
“静養中”の民主・小沢代表「実は公明党・創価学会のトップと接触していた」と青山氏がTVで明かす

未確認情報で恐縮だけども

ミンスならやりかねんと思える不思議

角栄時代の残滓がなりふり構わなくなっても不思議ない

自民に警告の意味合いで今回の選挙惨敗させたんだろうけど

そのついでに民主に勝たすのは不味かったかもね

やはり散らした方がよかったのかもねぇ

まぁ結果論だけど

とりあえずこの草加香迷ってのは

NHKでも余裕で圧力かけれる団体なんですよーって米でやってた



衆院で民主勝ったら泣けるじぇい・・・

頼むから安部ちん頑張っておくれ
別窓 | 考えていたいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<長いようで短い一ヶ月の休息 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 破裂熱侵攻中>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

