-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
破裂熱侵攻中
2007-08-02 Thu 14:19
とりあえず破裂熱は悪化の一途

何と言うかイイ音楽だとは思うけど趣味じゃないなと

そう思う音楽さえ敵に思えてくる

アンプリファイアとかいいバンドだと普段なら間違いなく思ったはずなんだけどねぇ

という訳で個人的にかっKEEEEEEEEEEEEEEE

ってなるかおもすれぇ(*つω`*)

ってならん限り音楽とならんようです


今回のおもすれぇバンド

Risky Girl / CHERRY BLOSSOM

スカポップパンクかな?

全体的にウマい+中々変化あって楽しい

パンク?なのに何故か5分くらいの曲多いねぇ

HEAVENLYとかヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか


かっけぇバンド

ALICIA / THE BIRTHDAY

もんすご人選びそう 特にボーカル

好きになったら凄そう 特にボーカル

表題のアリシアとオオカミのノド?d(゚∀゚d)イカス!



これはアリシアd(゚Д゚*)ネッ!!



こっちがオオカミのノド


鋼鉄も買ってますた

PALADISE LOST / SYMPHONY X

プログレ系ネオクラシカルになるの・・・?

まぁ前回の



Inferno (Unleash The Fire)

くらいカコイイのは無理かと思ってたら

出ちゃってますよ(゚ω゚;)



SEVEN



Domination

まぁ普通の人的にドン引きなのは間違いないかと思う

音楽に重さや技術求める人のが稀だろうしねぇ(*つω`*)

でもこの重さとか超絶技巧とかたまりません(;´Д`)ハァハァ

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<勝たすよりは散らしたほうがマシだったかもね | 楓に繋る椛に映える夜合 | スイカと栗鼠とファットなブルーム>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

