-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スイカと栗鼠とファットなブルーム
2007-08-02 Thu 13:36
大型スーパーでぶどう糖チョコ買って帰ったら

帰宅時には補完計画後ばりに一体化していた

この悲しみをどうすりゃいいの 誰が僕を救ってくれるの

ファットブルーム状態で変色した塊チョコは

ただ一つだけ教えてくれる

やっぱりみんなそれぞれバラバラが一番なんだぜ(/ ^o^)\


そんな日がちょい前にありましたと

そして今日は学習してのお買い物

本当、サントリーは好きだぜ

泡男といい今回の海賊といい

なんでこう飲む気失せる飲料出すかねぇw

とりあえず買って飲んで見る

妙に甘ったるい('A`;

何と言うか微苦笑もの(゚∀゚)ケラケラ

今しか飲めない匂いがプンプンです


ぶどう糖チョコ買う時にドライアイス貰うことにした

だからというワケではないけどアイスも買った

スイカバー四本とスパークタイム

帰宅して冷凍庫開けてビックリ

既にスイカバー6本ほど買ってあるがな\(=ω=.)/コナタ


あれだ

エサを地中に埋めつつその場所忘れる栗鼠みたいなもんさね


冷蔵庫のメモ帳 買った品物貼り付けておこうかな・・・

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<破裂熱侵攻中 | 楓に繋る椛に映える夜合 | あらら失敗>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

