-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あらら失敗
2007-08-02 Thu 09:05
SS起動忘れ

そんな日に限ってあーゆん150Lvお祝い拡声器流してたり

とりあえずスリーサイズ全て150らしいですね

どこのポルポだと思わないことも無い

まぁ何にせよ( ゚∀゚)o彡゜お目で用!お目で用!


折角の休みだったので宣言通り廃狩りしようと思ってたけど

12時間近く爆睡したので特に何も出来ず

軽くフリマ回ると4周年記念楓武器出回り中

賊盾も魔盾も装備Lvが64まで上がる割りに大きな特典ない希ガス

まぁLUK+3はありがたい・・・か???

攻撃盾実装されてる以上、蟹喰えから猛威振るいたいと考えるのが

あるべき火力厨の姿だろうに

(´-`) ン? ぁ、一次は投げますかそうですか

(∩゚д゚∩アーアーキコエナーイ(´Д`∩)

やっぱ見た目的な理由に搾られる罠

黒基調ぽかったので赤基調の楓盾とはいい勝負ぽ

全身赤にしたい夜合としては楓盾か?どうだろうか

短剣も見たけど憶えてなかった

たぶん焼き芋よりいいと思われ?でもHP補正無かった希ガス

まぁ速度↑なら充分か


楓肆弩&弓は ちとってか大分引いた

HP+100 攻撃+82 +77

モチロン制限ステは0

ついでに弩のクセに速度やや速い

仮に+21強化出来たと仮定

攻撃+104 HP+100 速度やや速い 制限Lv64

今の紡が始祖鳥+116(標準+21) 制限 STR90&Lv90

DEX5=攻撃1(実際にはもっと細かいと思われ)だとすると

STR90分DEX変換で攻撃+18 攻撃122 \(=ω=.)/

その↑Lv64からお世話になれる上

当然の如く移動+10補正 咥えて弩にはありがたい+100HP補正

さらに攻撃速度一段階向上

あれだ

ホンスタ実装されて極魔が最高?

ってなった時の通常魔の気分がよく分かった

今後極弓使いが主流になる悪寒?でも限定配布か?

んでまー

ソロビサス部部員として考えてみたんだが

上記の楓肆弩で極弩作ったと仮定

上下服 帽子 犬鼻 弩 で+600HP補正行ければ

Lv110くらいで、三次の内にソロビサス達成も夢じゃないはず

・・・手数増えまくりINGだろうけど(゚ω゚;)

ヘクラー装備してやや早いの早さ見てみないと何とも言えないけど

速度一段階向上はどのくらい狩りに影響出るんだろうか

まぁほんの僅かでも爆弾回避に忙しい爆弾一撃死時代ソロビサスにはありがたいんですよ


後は楓肆棒

HP+150 魔力+80 INT+1?

総魔+98の漆黒使いの私涙目・・・(;´Д`)ウウッ…

30%四枚乗せれば魔力だけで100超えてくる罠

オマケに救命浮き輪ばりの補正

:(;゙゚'ω゚'):アリエナイ・・・


投げはどうなんだろう、信玄あるからいいのかな?かな?

鉾が少し楽しみ

まだ見てないから何とも言えないけど(*つω`*)

そんな感じでいかにも火力厨的感想をgdgd述べた所で終わる
別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<スイカと栗鼠とファットなブルーム | 楓に繋る椛に映える夜合 | 世界を憎むときー>>
コメント返信
ハンクさん

あの時はどうもです

四M装備は強化が面倒そうですが・・・

素材流通も中々いいようですし

素材がスカされてから変化なんて出来るんだから期待できそうですd(゚Д゚*)ネッ!!

芋賊最大の欠点たる速度が改善されるのなら・・・

HP50と若干の攻撃力は泣くべきかもしれませんね・・・


あもさん

計算は大雑把でありつつ適当なんで当てにはしないでください

そのなんかイヤだって気持ち今なら解ります

極魔の時は解りませんでしたが

不思議と負けたくないなと思えますね

そろえたんならもうそれで行ってもおkかとw

結局数値で負けても、好きこそもののなんとやらです

魔力盾書のが伸びはいいんですが

LUKのが長い流通だけあって出回ってるんで

通常魔なら総魔盾<LUK盾ならLUK盾でしょうね

極魔は迷わずHP盾&魔盾です


かくいう私の極魔 熄はLUK盾ですがね il||li _| ̄|○ il||l 


水面先生

70↑ありましたっけ?

耳に関しては人柱乙です

割損ですねぇ・・・ネクソの今後のフォローに期待


怪物食肉祭ですか

性格の悪さが滲み出る争いに見えるのは気のせいかな?かな?
2007-08-03 Fri 10:13 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
今回のパッチは充実していますね
メイポ帽子は最大でどこまでいくんだろうか・・・

とりあえずメイポイヤはやめときなさい
めんどくさいわらしべクエ&能力『振り子イヤ』REQLV20
UGが高いならまだ救い用があるのに・・・
紅葉は必要とせず普通のクエの報酬といった感じでした

モンスターカーニバルが異様に楽しいです
次回の記事にでもしますか
2007-08-02 Thu 14:38 | URL | 水面 #-[ 内容変更] | top↑
ただいまこっそり弓育成中なのですが・・・
むー。そんなに強かったんですねぇ新めいぽ武器・・・
でもなんかイヤだ(´・ω・`)
というかもう武器そろえちゃったのでどうしようもないんですorz
攻撃盾魔力盾がでてLUK盾は完全に不要物・・・?|-`)
メインは未だにLUK盾ですが(´-`;)
2007-08-02 Thu 11:31 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
この前カラスの家で呼び止めてしまった者です、新しいM武器ですが紅葉は全ての敵からでるみたいですから後は元の素材が問題ですねぇ、攻撃盾を作るなら旧M盾のがいいと思いますが、変化無しになったら新盾に変えてしまえばいいのかな。

自分は芋賊ですが新武器での強化も頑張ってみようと思います…
2007-08-02 Thu 11:11 | URL | ハンク #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

