-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
世界を憎むときー
2007-07-31 Tue 10:03

念願のスキルブックぬーしゅしたら使用条件が足りずに使えなかった上に

後1Lv上がるまで85%で今月2%しか増えてない事に気づいて愕然としつつも

完全な自己責任真っ盛りだが世界で一番可愛い自分を憎むなんて出来はしないから

世界の方に責任転嫁して

惑星ごとねじ切れて纏めて滅べ ケッo( ゚ロ゚)θ☆⌒o

世界が憎い


ってなったときー


仕方ないから明日以降少し真面目に深海潜ります

でもこれで期待しつつ上げて見事に失敗したらどうするどうなる(/ ^o^)\

とまぁとても達人の領域に足踏み入れてると思えない考え巡りまくりING

困ったもんだね色々と


そんな訳で深海でガッツリ黒字出しつつ切手に換えて

サク代とか賄うとしようかねぇと思いつつ落ちようとしたところで

インしたあーゆんから本体誘われる

いやねもうね気力尽きて落ちるとことこれから狩る気の奴と

一緒にされても困るっつの(´・∀・`)

はなはなはななははなせ


今更なんだがもしかして遊戯ネタ解ってない?

・・・念のために言っておきますが、ワタクシ一度も本体戦したことないっす

という訳であーゆんは常に肉抜き牛丼食べてる感じなワケやね

・・・特に困ると思えんけど(^ω^;)

接続詞の使い方


( ・∀・)・・・( ´・∀・)・・・( ´・ω・)・・・

という訳でちょっとは回復したけどとても本体は無理だったので

ビサスで妥協してもらうことにd(-_☆) グッ!!

サプリでの久しぶりビサス


MP3垂れ流してたからか二戦目ゲージ5cmってとこで落ち。+゚:。。+゚:。。+゚:。(つ Д`゚)つ

サク切れてると一戦しても1.5%と増えないんだねぇ

まぁあれだ

130にしてステ&スキル&装備公開する予定

頑張りまつ・・・

達人失敗したら・・・察してくれぃ

とりあえず黒字話してたら

ジャコモ兜隆盛にするために妖精の蜜が50個いるそうで

そのせいで今1個200K前後で取引されてるんだとか

裏通りでDTなら時間あたり10個とかも珍しくないそうで・・・

お小遣い稼ぎ


提灯実装前の話ですけど確か手下ETCから茶軍手出たはず

Cだったら(´・ω・`)ごめんなさい

幹部だったらごめ(ry

親分だっ(ry

とりあえず火毒魔とか斬りとか投げとか

45~60くらいならウマいは黒いはでいい事ずくめなんじゃね?

しっかし

ジャコモ兜は体感4割強落ちるそうなのに

相変わらず隆盛は350Mとか気の遠くなるお値段なんですねぇ(*つω`*)
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あらら失敗 | 楓に繋る椛に映える夜合 | メガネに目がねぇ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

