-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
年を取ると気恥ずかしい事増える反面
2007-07-29 Sun 07:40
昔確かにはづかちぃと思ってた事が何でもなくなってんだよね

要はヨゴレました。+゚:。。+゚:。。+゚:。(つ Д`゚)つ

熄確殺狩場


最近の熄の狩場

リビングデッドでもないクセに確殺な点に(;´Д`)ハァハァ

要は最近のソロビサス連戦連敗のストレス解消

50分すぎたあたりでまだゲージ半分↑残ってるのに糸色望真っ盛り(/ ^o^)\

ふっと気が抜けて解除接触frg

(/ ^o^)\ ナンテコッタイ

弱い者たちが夕暮れ さらに弱いものを叩く


まぁそんな感じにフリマへ

悪斬りのエロぃ人発見( ゚∀゚ )


悪斬りマスタ


何かLv25前後で賊装備出来てDEX+2くらいついてる靴

探してるそうで(゚∀゚)ケラケラ

革靴に移動貼り付けるついでにDEX+ジャンプ貼り付けたのがあったので

それを渡してみる

なんか内緒でも持ってる人から貸そうかと言われてたみたいw

あれだ

悪には悪のカリスマが必要なんだよ

そんな感じですね

後は・・・

なんとメンチカツさん激戦制覇(・ω・)bグッ

ソロビサス部目的達成 メンチさん


部長とかマンドクセ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

私は横合いからudud言う役してます(゚∀゚)ケラケラ

何はともあれオメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー

次は投げの子で期待してますよ( ΦwΦ )ふふふ・・・

後攻略記事もd(゚Д゚*)ネッ!!


続きは18↑水槽




テラ犯罪


これは予想GUY(/ ^o^)\ ナンテコッタイ

ひんむくとかマジ勘弁なんだぜ\(^0^)/

出来婚はちょっとw


皆も近藤君しっかり付けてやろうな

最後だけ外でおkとか嘘だかんd(゚Д゚*)ネッ!!

ピルは面倒だし副作用多いからねぇ

だから野郎が妥協汁

つーか常々疑問なんだけど

1ミリとかの厚みのゴムしたくらいでそんな感度変わるの?

どんだけ敏感肌なんすかwwwww?

なんでそんなイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤするのか教えて欲しいね(*´艸`*)

ケコーン


俺について来いってんなら

是非とも付いていきたくなるくらい理想の野郎ぶり見せ付けて欲しいもんです

そんな事言ってたら普通にtndr扱いされました

ツンツンはまだ解るがデレデレした覚えがねぇ(/ ^o^)\

んfs


今日の誤爆リストは

アールン+84移動+9っていい? を

あーゆん+84移動+9っていい?と誤爆してました

面白いのでそのままあーゆんはあだ名にしようと思いました

サプリ=あーゆんと愉快な仲間たちになる日も近いd(゚Д゚*)ネッ!!

とりあえず07年度サプリ流行語大賞はほぼ( ゚∀゚)o彡゜んfs! んfs!で決まりぽ
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<メガネに目がねぇ | 楓に繋る椛に映える夜合 | 具体的に誰とは言わないけどな>>
コメント返信
(/ ^o^)\

(/ ^o^)\

(/ ^o^)\ ソンナコトネェ―ョゥ

2007-07-31 Tue 10:12 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
ヨゴレタじゃないとおもう







本性を現しただk(ry
2007-07-29 Sun 18:30 | URL | 鋼破 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

