-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無理が通るなら
2007-07-24 Tue 08:01
仙台の小学校の給食

給食費払わなくても別に罰せられないし

給食食べれなくなるわけでもない

出なくなったら人権委員会にでも訴えればいいや

そんな風に思ってんじゃねぇのかこのDQN親



なんでマトモに給食費払ってる当たり前の親の子が

悪平等の犠牲にならねばならんのかね・・・

前も書いた気がするけど

平等にすべきは機会であって結果じゃない

権利は義務を果たして主張できるもの


甘やかす訳にはいかないよね

この手合いってすぐ付け上がるから

無理が通ると知れば

どこまでものぼせ上がる恥知らず


ところで給食センターのおばちゃんが

年収800~900万ってマジなんかね?

もしそうならどう考えてもカットした方がいいだろ・・・

教職ってか校長級じゃね?



衣食満ち足りて礼節を知る 

この言葉の通り食は手を抜いてはいかんのだけどね

益々生徒が荒れそうね、特に刑務所よりヒドイ御飯だと知ったら

個人的には給食がこの程度の量ならありがたかったかな

どうせ食べないし・・・

でもそんな奴ほぼいないよ・・・

いいから纏めてお弁当にするか

払わない奴はそれなりの扱いにするかしようじぇ

別クラス入りさせて弁当でも食わせてればいんじゃね?

とりあえず親が問題起こすとワリ食うのは子供だって

知ってくれよ

メロンパンといちご二粒と牛乳って(´;ω;`)ウッ...
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<宣伝はいいんだけど | 楓に繋る椛に映える夜合 | 差別じゃなくて区別です←結論>>
コメント返信
まぁ給食は給食センターに金払ってるはずで

給食費がないとどうにもならん悪寒

という訳で一部学校導入中の

払った生徒に食券渡して

当日何種かのメニューから選ばせる

それでもういんじゃね?

そんな気分です
2007-07-27 Fri 10:32 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
遂にここからもお金取りますか・・・
学校は質素質素いいながらこんなところでお金巻き上げてると・・・メモメモ...〆(・ω・`)
朝飯としてちょっと食べていく程度の量。。。
2007-07-24 Tue 23:57 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

