-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
差別じゃなくて区別です←結論
2007-07-24 Tue 07:24
聖地巡礼の「らき☆すた」ファンが地元住民に不審者扱いされる

絵馬に絵を描くのはいいと思うけど

いくらなんでもこれはヒドイw

その上こなたはオレの嫁てwww

その前に空気嫁

普通にしてて目につくものが

不愉快になったり怖くなるような時点でもうね

らきはオタ知名あるだけで普通知らないから

絵馬にかかれてると気味悪いと思うだろ…

オレの嫁ジョークは、知らない人が見たらドン引き

マズイと思えるなら

人のフリ見て我がフリ直せ

なんで他人の顔色伺わなきゃならんのだと思えるなら

郷に入っては郷に従え

聖地だとか言う暇に、目立たないようにしておくれ

宮崎以降オタはもうどしても白い目で見られガチで

サブカルたる事も相俟っていいように下に見られるけど

そういう風にしてると

オタだから何したっていいんだよ的な意識持つバカと

ちょっとオタなだけなのに差別されるけどそれに負けないワタクシカコイイ

そんなお馬鹿連中が必ず湧く

ほぼ例外なくソイツラはオタだから白い目で見られるんじゃなくて

ソイツ個人がネジ抜け落ちてて白い目で見られてる

声だけは大きいもんだから、部活程度ではそれなりに発言権あって

裏では小ばかにされてる口

オタクだからとかじゃなくて(^ω^)9m 個人がキモチワルイんです

そう言って以降速攻文芸部からハブられた私からの結論

まぁ私も同じ穴だけどね、面と向かって言う時点でw

足引っ張り合ってけん制し合う

頭一つ出たら叩く

足一個落ちたら慰める

そりゃ群れるだけって言わんかぃ?

精神的弱者と言わんかぃ?

別に弱い=悪なんて言うつもりはさらさらないけど

最低限度頑張ればどうにでもなるラインも頑張らない

弱者扱いもされたくない

なんて通るわけが無い、オタ云々以前の話

要は分際を弁えろ

ジョジョでも言ってたろw?


自分を知れ・・・

そんなオイシイ話があると思うのか・・・

オマエのような人間に・・・・・・


たった1年で一変したゲーム産業…重厚ゲームから、手軽な実用ゲームやパーティーゲームばかりに

ライトなゲームプレイは昔から出来なかったみたい

TOとかディスガイアとかSO2SO3TTとか400時間以上やってるし

TOSも250↑ EDF2とか悪斬り風呂入るも300時間↑

でも普通の人からみて異常だってのは解るよ

私的に上記のソフトはシステムだったりストーリーだったりだけど

オススメな点多いんだけど

オススメすると確実に布教に近いもんになる

要は普通の人ならドン引き

コアユーザー向けにソフト作ってたら

ネタ枯渇して、コア連中は無茶言ってくるし

ライト連中はゲームに入ってこないしで

方向転換してるぽいですねー

熱烈懐古厨でもあるんでDQとかFFとか初期の頃好き好き

DQは4まで FFは7まで

後はくにおくんの時代劇とか運動会は

世代超えて楽しめるんじゃないかと個人的に思ってるけどどうなんだろね?

クロスカントリーでアイテム投げ→拾うの点数稼ぎして

ずっとオレの(ry

をしてると

プレイヤーにダイレクトアタックがいくか

次のステージに以降と同時に全員から報復されるかの素敵運動会w

エロゲなら月姫とか

あとディヴァイン ラヴとか

オンゲならめいぽとかメイプルとか楓物語とか

軽く1000時間は越えてるだろう事に気づいてビックリ


まぁアレだ

入り口は広くて奥は深いのがいいんだろうけど

そんな大層なもの作るコストと人材はどこですか状態で

仕方ないから失敗しない大作続編作りと


ゲームもアニメも

もう充分大人のモンになってますねー

子供用に作ったっていう原点に立ち返りつつあるなら

それはよろしいことなんではなくて?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<無理が通るなら | 楓に繋る椛に映える夜合 | 統合する>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

