-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
統合する
2007-07-24 Tue 06:13
ギルドチェンジ 珠麟さん


という訳で色々な理由あって

めいぽサプリに移転してもらいました

xReasonxさんにも頼まないとね・・・

水面先生も地味に移転済み

シツコイけど引退とかイン率下がるとかそういった事は

(多分)ないのでご安心を


ところでサプリでは最低ランクが

「うみぶどう」なんですが

これ妙に愛好者いましてね

それを変えたり色々したりとかしてて

ふと思い出したこと言ってみた・・・

階級チェンジ


人の怯みにチクチク付け込んだり、一つ賢くなったり

水面先生イン提灯


プチ浦島気分満喫中の水面先生

弩ガン( ゚д゚)ガレ

超ガン( ゚д゚)ガレ

とりあえず焼きそバッファ武藤で19898ダメージ見れた

知恵水使えば20K拝めそうな悪寒

ブログ見てますと折角世にも珍しい閲覧者さんとお話する機会あったのに

そういう場合に限ってSS獲り忘れてたり_| ̄|○ililil

まぁとりあえず先生

武蔵と団扇は持ってるよ


のんびりも・・・


のーんびり椅子に座って雑談雑談

小一時間くらいかな?

七月に入って稼いだ経験値25M行ってないかもw

六月の一日分以下の効率

人間変われば変わるとは言うけども

なんでここまで極タンなんだろねアテクシ


別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<差別じゃなくて区別です←結論 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 盛り上がってまいりました>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

