-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
盛り上がってまいりました
2007-07-22 Sun 13:53
自民党議員「なぜ、国民の間にこんな破壊衝動が生まれたのか。庶民が一揆を起こしたくなるほど、誰かが悪いことをしたのだろうか」

これはヒドイwww

素面で言ってるならある種の尊敬の念すら抱くよ

こんなんがちゃんと政治屋としてまかり通ってるんだから

腐ってるのはお互い

とりあえず(^ω^)9m のG行為自重

この時期に泣き言とか愚痴とかアホかと

政策書けよせめて・・・

「酒は『きちがい水』だとか」 麻生氏またもや問題発言 「失言ドミノ」は政権の緩みか…毎日新聞

アルツハイマーはともかくきちがい水は俗称だろ・・・

在日共とマスコミさまの言葉狩り&誤誘導にはうんざりです

人権テロ団体てなんでこんなんばっかなんかねぇ・・・

とりあえず益々選挙が悩ましいもんになってるのは解った

まぁだからと言って共産に入れる気はさらさらないが


アメの敵に日本変えるのが至上目的の終わってる人らに加担したいと思えない

公明は論外・・・

中越沖地震の避難所に、テレビ局が隠しマイク…柏崎市、取り外させ厳重抗議

食べ物屋でも電力屋でも与党屋でも粘着されるのに

同じマスコミ屋がいらんことしたらスルーされる世の中です

文句つけると言論弾圧とか(^ω^)9m

そりゃ年々視聴率下がるよ

殿様商売で儲かる商売がそうそうあると思えませんがね

モラルとかマナー以前に人間性の問題だろ・・・

普通思いつきもしないと思うよ・・・
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<統合する | 楓に繋る椛に映える夜合 | 知らぬ間に>>
コメント返信
あもさん

答え

問題になるなんて微塵も考えてないから

そんなこと言ったらヒンシュク買うとか

そういった事が解らないんですよ

普通の暮らしをしたこともないし

想像もしないから

わが身からの↑から目線話しか出来ないと

まぁそんな人ばっかじゃないと信じたいですね

人の金だとどうでもよくなる感覚とか

人の話だとどうでもよくなる感覚は解るけど

だからって着服したり、顰蹙買ったりするのはダメでそ

だってアンタラ選ばれた側やん

凡人と同じLvでどうするよ

選ばれぶり発揮してくださいよと・・・

2007-07-24 Tue 08:07 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
何故政治家は問題発言が好きなんでしょうか・・・
大抵ニュースで聞く問題発言は政治家なんですが(´-`;)
そういったことをダメだとわからない人が日本を動かしてたらそりゃまぁダメな国になりますわな;
っと、何も言えた立場じゃないσ(・ω・`)ですが。。。
2007-07-23 Mon 11:40 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

