-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
知らぬ間に
2007-07-20 Fri 07:10
効率狂&火力厨が私のめいぽでの自分らしさだと思ってて

最近めっきり狩るのが辛くなってて

あぁこれは引退したほうがいいのかもしれんねと思ってたこの頃

もう楽しくないなら止めようと思うと気が楽になって

適当にぶらついて

適当にチャットして

適当にソロビサス

昔みたいに熱狂的な楽しさこそないけども

ちゃんと楽しいよ(;´Д`)ハァハァ


知らぬ間に 築いてた 自分らしさの檻の中で

もがいてるなら 誰だってそう 僕だってそうなんだ


案外急速に変化してるもんなんですね 私

変わらないつもりでいるから支障が出ると

派手な情熱を失くしても楽しめてるから

引退は多分しないと思うようん

ただ昔みたいな廃ペースはキツイかも

しばらくは狩り自体キツイぽ

まぁそんなdrdr日記でいいなら見てやって

しかし最近めっきりめぽネタ減ってたのに

案外カウンター数変わってないのねぇ(゚∀゚)ケラケラ

正直半減くらい覚悟してたのですけども

まぁ・・・あれだよね

他人が無駄に穴掘って埋めなおしてるのって

見てて楽しいよd(゚Д゚*)ネッ!!


効率と火力熱が一気に冷めた

一応、昔が昔だから何かのキッカケでまた火がつくだろうけど

それまではとりあえずdrdrとお送りする悪寒

三ヶ月前の私が、ここ見たら多分

嘘だっ!!!!!!


と言ってると思いますがね

てめぇの変化一つ 気づけないけど生きてけるんだから

世の中案外まかり通るんだぜ と思わないでもない

肩の力が抜けたんならそれはそれで好し


回転斬りソロ


『黄金長方形の軌跡』で回転せよ!

そこには『無限に続く力』があるはずだ・・・・・・

我ら斬り一族はそれを追求してきた・・・・・・


深い観察から・・・・・・

芸術家たちが学んだものと・・・・・・

同じスケールで・・・・・・・・・

破壊の回転


回転の青ピクミン


夜合・・・・・・・・・・

どうやらわたしが・・・その位置まで・・・・・・・・・

行き・・・・・・・・・・・・

直接体当たりか

この口の歯でおまえの体を噛み砕くしかなさそうだ

機械名・・・

『ライク・ア・アオピクミン』・・・・・・・!!

その『鉄の固まり』は

一撃でおまえの全身を9つの部位に切り裂くだろう・・・・・・・・・・・・

回転の青ピクミン2


元キーンダガーの『無敵時間』は

せいぜい一瞬・・・・・・

長くて0.5~1秒程度しか無敵が保たないようだな・・・・・・・・・

しかもその『元キーンダガー』

使用後に2秒程度ディレイが入るようだな・・・

合計全部で3秒

もし何回も連射できるならすでに・・・

もっと斬って来てるはずだからな

勝った・・・・・・・・・

このオレの・・・・・・


いいや・・・・・・

青ピクミン・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

そこでやめろ

その位置から後ろに下がれ・・・・・・

勝ったのは・・・・・・・・・

私だ

君じゃあない・・・

暗殺前の『ダークサイト』だ・・・・・・・・

さっきすでに・・・

元キーンダガーの『無敵時間』のあるうちに・・・・・・・・・

この『ダークサイト』を発動して体当たりを無効化した・・・

おまえのその機械の方の口の顎を・・・

少しでも動かしたら発動する・・・

この間合いだ

必ず致命傷になる

下がるんだ!青ピクミン!

・・・・・・・・・・・・

機械をしまって・・・

後ろに下がるんだ・・・


『試して』みる価値はある・・・

わたしの『ライク・ア・アオピクミン』より・・・・・・・・・

君の方が素早いと?









回転の青ピクミン3


タキオン粒子・・・

ひとつぶほども後悔はしていない・・・・・・・・

何一つ・・・・・・

ただ・・・

気がかり・・・

なのは・・・

仲間を二人

コチラに残してしまう事だけだ

幸せになってほしい・・・

オレの祈りは・・・

・・・・・・・・・

それだけだ
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<盛り上がってまいりました | 楓に繋る椛に映える夜合 | 学生は難しい>>
コメント返信
あもさん

斬り?d(゚∀゚d)イカス!

ネタ元はSBRですが(゚∀゚)ケラケラ

驚くくらい楽しみポイントが変わりましたねー

まぁそれはそれでおkな感じです


鋼破さん

(・ω・;)!!!

光栄なんだぜ・・・

まぁ適当に頑張ります(゚∀゚)ケラケラ

才能テラホシス(´・∀・`)
2007-07-22 Sun 14:23 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
自分はあれですね。

記事関係無しに夜合さんの記事みてて笑ってます。

それって才能じゃないカー(
2007-07-20 Fri 20:02 | URL | 鋼破 #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
連投ゴメンサイ;
もひとつ言いたいことが(´・ω・)
めいぽは見方によってそれぞれ何が楽しいかも変わってきますからねw
2007-07-20 Fri 13:53 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
斬りやっぱりカコイイ(*ノωノ)
暗殺で決めるのがまた・・・(*´ー`*)
2007-07-20 Fri 13:52 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

