スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
学生は難しい
2007-07-20 Fri 04:24
ピアスしてた男子生徒、先生にボコボコにされる…山梨の県立高校

夏休み前だからって調子コイて青髪登校→生徒指導室に引きずられる

というコンボを味わった私涙目www

何となく髪色変えてみたくて青色にしてみた時期あったんですよ

友人が赤と黄だったので信号機のように(゚∀゚)ケラケラ

街とか歩くと自然と道が空いたなぁ(((ミ´ω`ミ)))

一回脱色して染め直すなんてかったるい真似二度と出来ません

殴られても文句は言わなかったろうけど染め直しもしなかったろうなぁ

だってマンドクセ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

という訳で時間経過で元通りにw

後悔してる点は折角ありえない髪色だったんだからコスプレしてりゃヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

そんくらい

学生時代は本当、ロクな事してないんである程度DQN擁護に周るけど

これはねーよwww

掃除さぼっただけで鼓膜破れるくらいの体罰とか普通にあった

DQN学校卒としては理解の外

まぁその教師にしても

集会中に珍走団員になったDQN乱入→

とりおさえようと木刀持って指導教師突撃→

三時間後 鳴り響くサイレン

そこにはQQ車で病院搬送される生徒指導部長の姿が

そんな素敵学校でした(/ ^o^)\

厨学校の話ねw

髪染めたのは高校だけども・・・(;´Д`)ウウッ…


まぁ

若い内にオイタして

物理的にも精神的にも痛い目見て

なんでそれがいけないのか心身に刻めばよろしいんでないの?

要は最近

自分が悪い

が減ったんだねぇ


「田中角栄元首相は低学歴でも立派な首相」…田中真紀子「安倍首相はバカだから成蹊大」暴言に、OB反撃

政治屋が選民思想ですか(*つω`*)

偏差値50にも満たない高校に必死こいて勉強してようやく受かった程度の学力で

卒業時には45前後でぎりぎり卒業で

大学進学とか夢のまた夢だった私はどうするどうなる(/ ^o^)\

一つ言っておくが凄い奴は他人を評価するなんて軽率な真似しないからな

特にそれを選挙前に公言したりしないからな



学生時代に出来る事も結構少ないからねぇ

部活頑張るなり勉強頑張るなりしていい大学出ると

それなりに就職の幅広がるのは当然なんでないの?

だから学生さん ガン( ゚д゚)ガレ

超ガン( ゚д゚)ガレ

と まるで頑張らなかった私が申しております

大人になって初めて知ったよ

お勉強は楽しい

自らに由って強くあらんと勉めることの

なんと楽しいことか

暗記するだけの無駄作業だろうと思ってた自分にお説教したい

今ならきっと退屈だった授業も

楽しめると思うんだ

気づいてからでは遅すぎる

そんな当たり前の教訓を私の心に刻んでくれたのです

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<知らぬ間に | 楓に繋る椛に映える夜合 | 教えてくれる>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

