-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
教えてくれる
2007-07-19 Thu 23:14
すごく・・・右っぽいです・・・

という訳で自己分析的には中道のつもりなんだけど

一般人から見たら確実に右だろうなー

まぁ左ネタばっかでバランス悪いから中和だと思うのみ

左右も中も(´ー`)チラネーヨって方はスルー水槽








|∀・)ジー |)彡 サッ!!







韓国メディアが武道館の日の丸を塗り潰した画像掲載→配信側「手違い」と釈明

いじめじゃありませんふざけです

そう言う割には被害者が加害者に同じ事したら

本気で怒るんだろうな、と思える釈明

それと似た匂いしかしない


ショック!段ボール肉まん、中国のテレビ局の「やらせ」でした

支那以外のメディアでも作ってたし、何より北京の屋台が金貰って

こんなやらせに乗るメリットは?

あと支那政府はメディアが信用の欠片もない国ですと

公言したようなもんだけどその点はいいの?

年々増やして遂に人口を超えた南京事件もやらせだと言われるよ

何にせよ、オオカミ少年から学ぶことはまだまだ多いナァと


民主党議員、ブログで10名死者の被災地視察を黄門様の『珍道中』と表現

ネクスト法務大臣様の動画もそうだけど

こんな理性も人情もない連中が役職付き

そんな絶望的な連中が最大野党ってことと

今度の参院選では圧倒的優位ってのが

私の理解を超えてます

上から目線で選挙アピール

被災地で募金&その募金の使途不明

コイツラがマトモに出来るのは売国と人の神経の逆撫でくらいで

肝心の政がごっこ程度だからタチ悪い


自民→首相が特亜に強いので支持してる・・・

年金等の問題はいつかは表面化したことであって

むしろその問題のフォローを考えると社保庁存続を公約する民主より遥か上対応

消費税もいつかは上がるもんだからねぇ・・・

上げずに基本給だけガンガン上げますとか空言言われるよりマシ

首相の難点は坊ちゃん臭が抜けないのと人事運無さ杉な点


民主・・・自民が腐ってるなら民主は終わってる

支那と崇めて朝鮮を立てて日本をダメにする事にしか興味ないんだから


共産・・・空気(要・換気)


社民・・・支那・朝鮮の犬の民主の犬という終わりきってる党


今年も考えただけで軽く欝になる消去法選挙の時

別窓 | 考えていたいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<学生は難しい | 楓に繋る椛に映える夜合 | 伍拾弐式 言の葉>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

