-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
激しい雨が
2007-07-16 Mon 15:25
心を震わせる

三連休とか異次元話に聞こえるこの頃

家出る時から降りそうだったんですが

傘持つのは大嫌いなんで直撃されたとこですね

まぁ

雨の降り始めは大好きなんでよしとしますよ

夏の雨らしく地面の匂いがしだすと個人的にテンション上がります

低空飛行中の小鳥とかたまりませんね

強い風で横殴りの雨を

スゴい速さで轢いていく列車とかねもうね

不安になるような空色

降るために降るような大雨

気紛れに方向を変える強風

不謹慎ながらwktkがとまりませんね

三十路を射程に置きながら、この大人げなさは我ながらどうかと思いますが

好きなんですよね、困ったもんです
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<妄信に近い誓い | 楓に繋る椛に映える夜合 | 破裂熱再発中>>
コメント返信
あもさん

おや私がいる

(´・ω・)y=-(,',',;・━─


匂いに関しては降り始めのみしかわかりませんけどねw

雨で一番好きな瞬間ですかねー

まぁそれをイチイチ気にする人のほうが少ないと思われ

要は(゚ε゚ )気にしない


鋼破さん

台風直後の快晴はいいですね


車に水かけられるのに比べれば些細なこt(ry


カッパ<<<<<傘

その選択肢は

アリェナーィ(´-`)ニャニャニャニャーィ(゚Д゚)
2007-07-18 Wed 07:22 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
自分のほうは台風夜のうちに通り過ぎちゃったので快晴でしたよ

雨の日に傘をさしても腕がぬれるとなぜかイラッっとします。

傘を持つのが嫌いな夜合殿。
カッパでもきていk(ry
2007-07-17 Tue 14:35 | URL | 鋼破 #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
雨は中途半端が一番嫌いですね(o・ω・o)
降るなら振る、降らないなら降らないってしてくれないといろいろ面倒です;
やっぱ雨の日って特別な匂いしますよね・・・
中学の頃、「そんなもんねーよw」って友達皆から馬鹿にされた記憶が・・・orz
2007-07-17 Tue 13:50 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

