-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
破裂熱再発中
2007-07-16 Mon 05:51
破裂熱ってのは

パンク以外の音楽が聴けないのを通り越して

パンクの中でもオサレな音楽してるバンド連中にすら憎みだす

末期のパンク厨感染状態です

なんでそんな極端になってるかって言うと

台風の進路にそって仕事に行く羽目になって面倒な目にあったり

八月も滋賀通いになる悪寒ヒシヒシだからだよ(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻


そんな訳で某塔レコードで衝動買いしたCD

PINK FLAVORED POWER POP!! / PINKLOOP

ポップパンクと思えないくらいワビサビある(^ω^;)

聞きやすい反面聞いた端から消えて行くポップパンクが多い中

聞かせ所解ってらっしゃるというか

半端なメロコアより余程イカス音ですね

個人的に A Beautiful Thing イチオシ


New Maps Of Hell / BAD RELIGION

70年代くらいからパンクしてる御大バンド

格好いい音楽ですとしか言えない

それはきっとひたむきに人生奉げてきたんだろうなぁと思う

激しく熱く渋く破裂してます

個人的に Heroes & Martyrs


回転劇場 / ZABADAK

パンクではないよ念のため

イージーリスニング扱いで(´゚ω゚):;*.:;フイタワァ

まぁいずれ破裂熱冷めた時に聞きたくなるだろうと予測して購入

そうでなくとも

昔 easy-going を聴いて以来のファンなんで買いましたがね

オタク受けする音楽だと思うんだけどね

売り方とオタクの層にもよるけどw

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<激しい雨が | 楓に繋る椛に映える夜合 | 簡単な事>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

