-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
食事・・・
2007-07-14 Sat 13:22
1日三回

摂らないと死ねる事も相俟って大半の方は楽しんでる行為

でも何が楽しいのか理解出来ないハミダシモノもいるのです

例えばここに

お腹膨らますためのおにぎりとか片手間で食べれる食品

そしてカロリーメイトとウィダービタミンとポカリ

工房の頃は三食そんな感じだったなぁ(`・ω・´)

作るのは嫌いじゃないんですが

作ってる時に味わかってるから

食べるのはもう作業でしかなくてだるくなる

という会話先日したらですね


御飯食べるの・・・


寿命に悪いって解ってるんですけどねぇ

心配ありがとう(´;ω;`)ウッ...

因みに成人高校生はあれです

奇面な顔した人の幼馴染とか

98くらいから日本語の会話も出来なくなった

燃え太郎君とこのままでは終わらん子とか

まぁあんまいませんね(^ω^;)

まぁ拒食症って訳ではありませんよ念のため

個人的な理想言わせて貰えば

体内のどっかに栄養カプセル埋め込んで

不足分はそっから補う形になると万々歳です


久しぶりの紡狩りSS


三連でノンクリティカル

呪い書でそれが出来てたらどれだけよかったかと(ry

最近1日3%程度しか溜めれてませんね

墓ると悲惨な事になります。+゚:。。+゚:。。+゚:。(つ Д`゚)つ


いやね・・・やる気はこれ以上ないくらいありますよ?

モチベも落ちてるわけじゃなくて

何と言うか

他の事してるからちと気力がおっつかないだけで

具体的には

さすがは糞ニー


ユーロ十夜の音源五曲

トランスとかいつのまにか聞けたように

ユーロビートもいつの間にかw

しかし某塔レコードでもおいてなかった辺り、マイナー音楽なんでしょうかね

とりあえず

ONE NIGHT IN ARABIA が

隣のレディオ に聴こえるんですg
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<簡単な事 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 時限あるわけじゃねんだから・・・>>
コメント返信
あもさん

体内に葉緑素持ってるとしか(ry

なんであれ、うらやましい限りです

寝ずにすむ人とかなんというか

人体の神秘というかねぇw
2007-07-16 Mon 14:19 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
世界には何も飲食しないで生きてられる人がいるんですよね・・・
何がどうなっているのやら・・・(;゚Д゚)
2007-07-15 Sun 06:10 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

