-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
超煩悩シルバーウルフ
2007-07-12 Thu 08:51
基本原作レイプ

しかも今回やや下ネタ多い

という訳で続きより読みたい方のみどうぞ

前話 

ダーティ

矢車 1

矢車 2

ネタ

飛竜 1

飛竜 2

飛竜 3

飛竜 4

飛竜 5




|∀・)ジー |)彡 サッ!!




下水を抜けるとそこはジャングル

石垣さんもビックリのUMA塗れで人類は滅亡しそう

これが他人からの話なら全力失笑するところですが

わが身には得てしてそういう話から振りかかるから困り物です

そんなトコに名も無き修羅への追試として派遣する

をいてて様の管理能力に関しての疑問が湧いた所で

スラムの下水に湧いた女神様からの注意と祝福

最初から聞いてなかったので名前すら覚えてませんが

多分ありがたい話だったんじゃないでしょうか

ただ、状況が状況だけに

死刑台に送られる囚人に対する最後の祈りに思えてキツイです

五人一組でジャングルの中へ突入して

狩れるだけ狩る総力戦


突入後3分しない内に三人とはぐれる(´・∀・`)

一緒にいるのはここまでほぼ無言の狼男(((((´;ω;)))))

沈黙もイヤなので意を決して話しかける事に


あの・・・


あぁ―――っ!!!


どうしましたっ!?


m9(・∀・)あれや、こないだ大樹の下で汁舞プレイしてた企画物のねーちゃん

どっかで見た気はしててん、また企画物かぁ?


・・・


(´-`) ン?どないしてん?


いつぞや野次って来た人ですか・・・

勝手に人を特撮-ヌイグルマーの歌みたいにしないでもらいたいもんです(゚ω゚;)

そっちこそ怪物くんの実写でもしてるんですか?


ワイは生まれつきの人狼やがな


(´・ω・`)"ホゥホゥ…

ワイなんて一人称使うのは猿ゴルファーくらいかと思ってました


( ^o^) … テロ牧師も使とるやろが・・・自分どんだけA好きやねん・・・

おっと

カニクエ風景1



カニクエ風景2




なんで満月でもないのに狼なんです?


ε- (´ー`*) フッ

ワイをその辺の人狼と一緒くたにしたらあかんでぇ

24時間365日狼姿でおれるっちゅうねんd(-_☆) グッ!!


( ^o^) … にゃるほろ・・・

顔は狼 心は親父の不便人類でしたか

獣臭い上に親父臭いんじゃ企画物と過ごす夜が多いのも大納得です|ω<)プッ


軽くじゃれついてええかな?⊂( ・∀・) 彡☆シュッ!!


包帯塗れになりそうだからやだです


 il||li _| ̄|○ il||l 花の十代捕まえて親父とか・・・


花のって発想がすでに(ry

第一狼の年なんて見て解るほどkwskないです


しゃーないな、解りやすうしたろ・・・

カニクエ風景3


これが本体のハンサム顔や


( ^o^) … どうやって金髪に?


・・・(^ω^;)

・・・・・・・・・ネクソンマヂック


( ^o^) … その猫科特有の尻尾は?


・・・(^ω^;)

・・・・・・・・・ネクソンマヂック


( ^o^) … 頭から花が生えてるのも・・・


・・・(^ω^;)

・・・・・・・・・ネクソンマヂッって(д`;(○三(^ω^ )ナンデヤネン

ホンマあれやな、今日は厄日や

ロクな事聞かれへん┐(´∀`)┌


(´・ω・`)"ホゥホゥ…

ココに来る前になんか在ったようですね


(*・ω・)(*-ω-)うんうん

便所蝙蝠にな、盗賊としての心構えとかなんとか

色々聞かれたから素直に答えたったらやな

なんか追試受けて来いとか舐めた事抜かしよってやぁー


ここってもしかして残念な連中の処理場なんじゃ・・・

そんな不穏な思いも生まれましたが、とりあえず脇に置いて


便所蝙蝠?


おう、名前忘れてもた

便所の下にヒミツ基地作って天井に張り付いとる姿が印象に残ってよ?

お前こそスパイ大作戦と盗賊をごっちゃにしとるん違いますかと┐(-ω-;)┌


カニクエ風景4


ぉお(゚ロ゚屮)屮

ゴッツイ濡れ場やなぁ・・・さすが汁舞プレイヤー


・・・(^ω^♯)

赤い汁も当たり一面舞わせましょうか?(♯^ー^)ノ∝━━━━━━∈(^ω^;)


お先真っ暗になるから遠慮しとく(゚益゚;)
修羅30


数え切れない殺し合いの果てに・・・

成長した気もするのでをいてて様の元へ・・・

セクハラ魔人ともお別れですね

そして二次へw


共闘から学んだ事は?


背中を預けれるだけの仲間の大切さを知りました・・・


ウン“((。。*)コクリ


転職完了 槍女


これで君はスピアマンと成った

今後は降り飛竜と名乗るがいい


ゲイ・ボルグ辺りから飛び出る技みたいな名前ですn


(´-`) ン?


いえ、女なのに何故スピア『マン』なのかなぁと


槍騎士でも王に対して剣に誓うようなものだよ
 
長柄物を極めんとする人間に付ける肩書きだね





アバター装備 どうみても男・・・


という訳で支給された新しい戦士服

どう見ても男物です本当にありがとうございました



押して貰えると管理人のやる気が上がります

それはもう
別窓 | めいぽ小説(少し不思議 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<プレミアムる? | 楓に繋る椛に映える夜合 | 追試ktkr>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

