-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
追試ktkr
2007-07-10 Tue 13:24
そして二次へw


名も無き修羅として学んだ事は?


そうですね・・・

カラスはかぼちゃより肉の方がお好みなようです

後この戦士の基本服だと言われたバスタオル

装備したままスライム狩りして粘液塗れになってたら

煩悩の支援映像のゲリラ撮影かと勘違いされました

ねーちゃんいつ発売されんねやー?買うたるから頑張りやぁ

とか気安く声掛けられるのは色々問題アリアリかと思いますが


・・・(゚ω゚;)


・・・・( ゚∀゚ )


・・・戦士として、学んだ事は?


弱きを助け強きを挫くが戦士の在り様だと思いました(←棒読み


・・・(゚ω゚;)


・・・・( ゚∀゚ )


ちょっと追加試験しようか


(-ε-)ブーブー


何一つ嘘偽りない答えをしたら不満アリアリだったので

嘘偽りしかない答えをしたらもっと不満塗れ

世の中理不尽です


スラム街の下水道の奥にジャングルがあるから

そこの奥に大量発生している鰐やらスライムやら倒してきなさい


( ・∀・)・・・( ´・∀・)・・・( ´・ω・)・・・


・・・・・・(゚益゚;)


すいません、もう一度


スラム街の下水の奥にジャングルがあって

悪いスライムと鰐が大量出現したんで駆除しましょう


それなんてバイオハザード?


殴られなきゃ分からねぇのか?



別窓 | めいぽ小説(少し不思議 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<超煩悩シルバーウルフ | 楓に繋る椛に映える夜合 | オフ会への誘い>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

