-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オフ会への誘い
2007-07-08 Sun 13:50
アバ被ってる(゚ω゚;)


髪色違うけど割りと被っとるがな(_□_;)!!

ショートカットでメガネなんて似てしまうもんなんか・・・

まぁ久しぶりの顔合わせだったので積もる話してたり

積もる話ついでに久しぶりにサカさんと・・・

二人でも別にいんだけど希望者いるならって事で



オフ会誘い


オフ会誘い2


ここ見てる人で参加したい人いるなら歓迎するよー

関西のどっかでやる予定

今月は12 13 26日と

完全オフは三日しかないけど

半日とかならまだ何日かあるしw

適当に予定あわせて行う予定

d(゚Д゚*)ネッ!!
別窓 | めいぽ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<追試ktkr | 楓に繋る椛に映える夜合 | 出会いと別れの>>
コメント返信
あもさん

まぁ確かに完全に演技って事もありえますけどね

その辺含めて楽しいんじゃないかなぁとw

まぁやってみるのみ(・ω・)bグッ


マスタ

(*`・ω・)ゞぉぅぃぇ♪

13日d(゚Д゚*)ネッ!!

時間と場所は11日くらいには決めるー

楽しみにしてるじぇ


サカさん

(o^-')b グッ!

小説は更新しますた

矢車もそのうちいずれ

装備は次回のステ更新にでも・・・

つーか需要あるのかよとw

(*`・ω・)ゞぉぅぃぇ♪


珠麟さん

ノリ命だからねっ!

深まるのは交流か溝か・・・

(´・ω・)y=-(,',',;・━─

オフ会報告はしますよん
2007-07-10 Tue 14:14 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
 いいですねぇ、オフ会w ぜひぜひ皆さんと交友を深め、楽しんできてくださいw
今度どうだったかとか教えてくださいねw
2007-07-09 Mon 20:58 | URL | 珠麟 #-[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりにコメント☆

オフ会は参加するよ~♪ってまぁかりに流れても13日は君と遊んでるかとww

あとそろそろ小説の更新と、装備の公開なんかをお願いしやす☆おそらく需要あるかとw

んではまたメイポでね~♪
2007-07-09 Mon 16:30 | URL | サカラート #-[ 内容変更] | top↑
いつでもいいよんw
そん時は覚悟を決めて行くっちゃねw

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
2007-07-09 Mon 08:43 | URL | 海助 #-[ 内容変更] | top↑
オフ会ですか(´・ω・`)
めいぽ内で知り合った人と何人かはメアド交換までしますけどオフであった事はまだないですねぇ・・・
正直怖いかも(´-`;)
2007-07-09 Mon 00:06 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

