スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(* ̄(エ) ̄)/☆【祝三周年】☆\( ̄(エ) ̄*)
2006-08-02 Wed 20:12
珍しくLv上げれなかった(ノД`)シクシク

でもまぁ

熄最高のドロ


文句なんてないどころかw

土手裏剣一枚と

ニムブルリスト二個

30%攻撃短剣二枚

これほどドロに恵まれたのはイツ以来かしらw

ガチャしたら茶軍手三個くらい出るんじゃね?

そう思って早速実行w

大惨敗だょ チクショォォォォォォォ(つд⊂)エーン


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

ご丁寧にも装備は最粗悪で(っω・`;)

攻撃の方が70%で(´ノωノ`)

幸運盾が30%でした(ノД`)シクシク

そうだった

私は

ドロ運いい時は

他が死んでるんだった( >Д<;)

結局相殺されて+-0じゃんかさ・・・_| ̄|○

んで

久しぶりのお友達

一月ぶりくらい?


サブが弩らしいんで

紡の

ヘクラーと銀爪を貸しましたw

マゾ期頑張ってね~

プリぷり


んでまぁプリとしてのお話やら色々w

ギルド抜けるかもしれないそうなんで

メロンジャムに誘ってみたりw

呼ばれたので金融

(。´Д⊂)うぅ・・・。


計4回墓オチ

一個学んだ

戦士の人

安置で固定狩りしてw

動き回られると余計にシンドイw

HB無しで1300↑程度のHP( ゚д゚)ホスィ…

ホンスタ買うしかないかなw

茶軍手のお金でw

まぁ頑張ってリベンジしますよw

また誘ってくだしw

久方ぶりに夜合で親分狩りに行こうかなと・・・

本当に偶然ですw


してたらこの方とw

休み中に投げ三次させる予定だそうなんで

微力ながらお手伝いw

プリってここ狩れるかな~

お手伝いの為チェンジw


テレポで結構狩れますねσ(゚ー^*)

レイにまだ振ってなかったんで

大してお役には立てませんでしたが(ノД`)シクシク

シンボルMAXになったら誘ってくださいねw
ホンスタ良品10Mだったので即購入w

んで・・・

熄が・・・


(-ω-;)ウーン

邪魔だぉ(っω・`;)


よしw

バックテレポだw

薄いのは見逃してw


何か違うような・・・

何か足りないかな・・・

ぁ、笑顔!(゚▽゚*)

ん~ぃぃ感じw


(-ω-;)( ´-ω-)

出来れば近くで・・・

よし・・・このまま・・・


オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ

このまま笑顔だ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚★゚’・:*


      HAPPY


     BIRTHDAY


    MAPLESTORY


拙いながらも*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
別窓 | めいぽ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<空色の南極 | 楓に繋る椛に映える夜合 | ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ>>
いあ普通にコピペして
σ(゚∀゚の回答を消して゚∀゚)σの回答に
するだけよー

そーゆートコロは濁せばいいんだよー

例)ヤクやったことある?( ´-ω-)
ヤクってなんですかヘ(゚∀゚ヘ)

みたいなー
2006-08-03 Thu 12:57 | URL | みなも #ANK5rSvU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

