-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
出会いと別れの
2007-07-08 Sun 13:31
久々にめいぽ話

うわぉう


夜合に最も大きな影響を与えたお方が映ってます

30分くらい?でしたがお話出来て光栄でした

ソロビサス時間とかの話題ばっかでしたけどね(*つω`*)

悪斬り入れてもらおうとか頼んだり

まぁ色々と(゚∀゚)ケラケラ


おわぁう


メンチカツさんとも雑談

主に部活ですg

本当ソロビサスしかしてねぇ(/ ^o^)\


グルスナイピン


そげKING

んfs んfs


( ゚∀゚)o彡゜んfs! んfs!

今はブラインドって言わないはず


SとMの中間

本当にそうかどうかは置いて置いて

対等だと思うのは対人関係では重要かもしれんね

礼儀は守りつつ対等だと・・・

気後れしてたら付き合えん人らと

最近交流持ててて

色々考えた結果現状の結論
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<オフ会への誘い | 楓に繋る椛に映える夜合 | 見えないモノを>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

