-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
見えないモノを
2007-07-07 Sat 19:53
カルピスオレンジを半日常温放置

飲むと酸味が1.5倍

夏が来てますね


さて

続きは荒木信者全開

キモチワルイと思う方はスルー水槽


烏賊飯店













|∀・)ジー |)彡 サッ!!








中川しょこたん、ついに荒木飛呂彦と対面

見えないモノを計ろうなんて馬鹿げた行為

まして相手をどれだけ好きかとか

どれだけ好きになってから経つとか埒も無い

誰より↑だとか↓だとか虚しいね

各人の見解があって当然だとか

そういった思いは私のような人間にも当然あります

けどね


けど

あえて

言わせてくれないか

この中川さんとやらより

絶対に私の方が

JOJO好きだからな!!!

私の方が絶対深く想ってるからな!!!

四部の良さも解らん奴にJOJOをどうこう言われたくねぇ

ちゃんと流れ見てるのかよ

三部→四部の見方がわからないというなら簡単に教えてやろう

ナウシカ→魔女宅

の感覚で見ろ

その↑でまだ

四部楽しくないと言うなら

荒木信者名乗んな

女の手に執着してるサイコパス追っかけたり

イタリア料理食べに行ったり

漫画家の家に遊びにいったり

幽霊に未来を託されたり

500万円の宝くじ拾って分配で揉めたり

主人公?あぁコーイチ君だっけ?

とか言われてもそれを全力で否定出来なかったりするのが

四部の醍醐味だろーもん


それにしても私も会いたいぜ・・・

願うだけで誰かに合えるなら間違いなくこのお方に合いたいね

まぁ会っても話題に困って終了なんだが(`・ω・´)


何かで一旗上げて有名になりたいなと思える瞬間だわ

久しぶりにものすごく嫉妬に狩られた

中川さんがどんな人かも知らんのに(*つω`*)

とりあえず言えることは羨ましすぎて素直に嫉妬

私も有名になって尊敬してる人のトコにいける機会ぬーしゅしたいねぇ

やっぱ自分をガンバルしかないか(/ ^o^)\ ナンテコッタイ


おれの嫌いな言葉は1番が「努力」で、2番目が「ガンバル」なんだぜーっ


あんま人気ないけどSBRの男の世界とか好いよ

五部は主役が完璧超人すぎてあれだけど

アバッキオがいる限り五部(;´Д`)ハァハァ

まぁでもDIOのカリスマとジョサナンの紳士さ持って生きてるんだから

完璧超人で当然なのかw


六部

売りは多分女性主人公

まぁジョリーンは極稀に女に見えます

エルメェスが色んな意味で(ry

アナスイカッコヨス

あと神父と弟と妹に関しては

身元調査に大して知りもしない怪しげな探偵を雇う

オニイチャンが悪いだろ普通に考えて


家族に愛情をウマく注げなかった人の話

自業自得なんだけどそれを一概に責めるのはどうかと思える話

でもとりあえず神父は最悪な人だと思うよ・・・

やたら命乞いしてるのも気になるけど

むしろなんでDIOが友達と思ったのか不思議

女の好みもよく解らないしねー


三部

ヌケ作とか鋼入りのダンとかラバーソールとか好きなんだけど(゚∀゚)ケラケラ

あと承太郎と結婚したのがアジア人女性と紹介されてた頃

三部に出てた密航してた女の子だと思った私はドリーマー


考え出したらキリが無い

そんくらい私の中では大きな作品

その作者と実際に会えるとか・・・

いいないいないいないいないいないいないいないいないいな

としか思えんよマジで

それにしても御大

究極の生物を地で行っておられるww

年とらないってんならともかく

若返ってるやんwwww

是非こうい年の重ね方したいもんです

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<出会いと別れの | 楓に繋る椛に映える夜合 | 故なく人を>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

