-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
精神力もつかなー
2007-07-05 Thu 04:00
龍癒し


こないだ遊んでたマップ

なんかゴイスーな勢いで回復すると聞いたので

MG貼っていい感じにHP&MP磨耗してここに立つ

当然、癒されるのはフィジカルな部分だけで

メンタルな部分はテメェで何とかせいとのこと

濡的にあまり有り難味を感じきれない竜言語復でした


そうですこれが・・・


普通はA例

もしくはゼネ死す

しかし何となく聖矢

何故と言われても困る

二次であれ程期待して30にしたのに

ここまでほぼ活躍させずに来た罪悪感とでも言っておこうか

龍の攻撃タイミング見計らって前進テレポ→即バックテレポ

んで墓るまでに削ったゲージからかかる時間推測

約二時間 il||li _| ̄|○ il||l 

MG&ガードのお陰でまず滅多に死にはしないけど

攻撃の機会にも恵まれない

技術云々より単純明快な根気勝負になりつつあるね

まぁ何となく殺り方は出来た気もする

とりあえず・・・ガード接触で墓る可能性が捨てきれない

現HP2418

漆黒の傘を焼き芋かホンスタに変えれば済むけど

漆黒魔としてソロビサスしてるから無理

なんか聖矢といい自分で無駄に難易度上げてるんだから596な話

まぁ趣味だから良しとしてくれいヾ(`ε´)ノ

HP補強で後30もあればいい希ガス・・・

と思っていて閃いた

もしかしてEDFの鎮痛剤使えるんじゃね?

30増えればある程度ダメ削れるはず・・・

あとはどこを煮詰めようかなぁ・・・

まぁとりあえず

ラノベなら下手すると二冊読める時間かかるのが難
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<動画もいいけどFLASHもね | 楓に繋る椛に映える夜合 | 恐れを知ってください(゚ω゚;) >>
コメント返信
鋼破さん

(/ ^o^)\

(/ ^o^)\

(/ ^o^)\ ワタシダケナノカヨーゥ


そっただことねぇって喚き散らしたいトコですが

そういえば他人のドロ率どうなのか見てなかったなー

(*'ω'*)......ん?

てことはもしや鋼破さん・・・・


ど・・・ドロ運だけがめいぽじゃないんだからねっ!!
2007-07-07 Sat 18:42 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
数日前のみて思った。(記事違いまぁメイポ繋がりってことで


相変わらずドロップ率は夜合さんのとこだけきびしいっすねぇ

ファイト
2007-07-07 Sat 13:07 | URL | 鋼破 #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

