スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恐れを知ってください(゚ω゚;)
2007-07-04 Wed 01:46
基本的に仕事の大まかな流れなんかはリーダーが決めます

カチョーとかのお偉いさんは基本ノータッチ

起こったトラブルの結果だけ見てgdgd言うのみ

でまぁこの現場主任

平均体重に+30kgって感じの方なんですが

一ヶ月くらい前ノゾミ先輩が絡んでましてね

某ブートキャンプのバックで鍛えてるけど効果出てる?

って感じの人にクリソツだと言う事で

わざわざTvつけて

ほらこれこれ、こんなとこでアルバイトしてんなよ(゚∀゚)ケラケラ

しかしおま・・・もう半月以上やってんちゃうん?

なんでそんなぷよっぷよしてんの( ゚∀゚ )


ワシとちゃうわい(^ω^♯)


またまた~ 隠さんでええって メ~タボン


メタボンてなんや?


メタボリックやと味気ないやろ?せめてかわいさだしてやろうと思ってやな


souka


おいおい、人が折角上司とのカベ取り払おうとしてんのに

ノリ悪すぎやろ( ゚∀゚ )


来月のシフト楽しみにしとけよ

昼夜通し4連

誰か入れなあかんかったんやけどな(^ω^)9m にしといたるわ


ちょwwwwwwwwwwww

そりゃないよメタボ~ン


誰がじゃ(^ω^♯)


m9(^Д^) に決まっとるやん

お前もそう思うよなぁ?


当然お前というのは私の事です

主任に似てる奴おるからとノゾミ先輩が言い出して

ブートキャンプだった時点で察した私は関わらないように

必死に仕事してたというのに思い切り巻き込まれる


あの・・・質問に質問しますけど

なんでそんな直球で暴投するんです?(^ω^;)


腹にためるとストレスになるからな

言いたい事あったら言っとかんとな

という訳でメタボンやと思うんやけどどうよ?


響きはかわいいと思いますが・・・

それを定着させるのは控えたほうが無難かと・・・


なんでやねん

デブ言うた方がええんかいや


メタボリックってのがなんなのか知らない浅学な私ですけど

メタボン呼ばわりして今主任の不評買ったじゃないですか


我慢したらストレスになるやんけ

ストレスでハゲてメタボンみたいな頭になったらどないすんねん(゚∀゚)ケラケラ


・・・・・・・・・(^ω^♯)

一週間通しで入れといたるわ


というような会話ありまして



七月のシフト見るとキッチリ四連入ってるんですねこれがw

前の職場は全員女性だったので

こういう事はありえないんですよね

影ではそれはもうイヤになるくらい言い合いますけど

表では口が裂けても言ったりしないし

それに対してシフトで露骨に復讐宣告とかありえないんですが

こういうのが普通の男の職場風景なのかなぁと

それにあと取り留めない話しませんね

旅行と食事と色恋と買い物の話が適当に続く会話を

ここに来てした覚えがありませんねそういえば


まぁとりあえず

権威に従うという意味で

恐れを知ってもらいたいこの頃です


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<精神力もつかなー | 楓に繋る椛に映える夜合 | 元の木阿弥>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

