スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
元の木阿弥
2007-07-01 Sun 13:10
リンク一件追加っと

半のSOS日記

出来立てかな?

職は結構被ってる(゚ω゚;)

あとソロビサス部にお一人

w桜の適当日記w

暴風があっても押せないうちはキツイみたいですね

まぁキツイからこそ楽しいのですよ・・・ね?

パペとバルスと暴風で闘うのが四次弓らしいですから

氷鳥とアイスとレイフで戦う弩とは本当に違い出てきましたね


さて件の四倍

日曜はギリギリ参加

前半SDT前にハゼ

リプレがスキル狙いで埋まってるから

こっちは確保しやすいんじゃね?

そういう狙い

ハゼ巣クリティカルなし


何とか10K前後は出ますかね(゚ω゚;)

ハゼ巣クリティカルあり


バラつきが激しいの何のって。゚(゚*´Д⊂グスン

達人30なら少しはマシになるとはいえねぇ・・・

狙撃が便利に思える


スナイピング(;´Д`)ハァハァ

な瞬間ですね

ここを1発で破壊出来れば後が楽

でまぁ前半DT終わって装備ドロ3個とペット移動60%二枚

三倍60分と1.5倍60分狩ってるんですが⌒Y⌒Y⌒(。A。)


魔の四倍前に人がきだしたので狩場移動

といっても隣の鮫ですけどね

もう鮫でもほぼ変わらない効率ですし・・・

若い弓&弩来てるの見るとね・・・ハゼ狩りたいだろうからね・・・

それに鮫は一応本落とすしね・・・

という訳で移転

考えてみれば本落とすんだからリプレ並みに人気じゃ・・・

と思ったらほぼがら空き

19:30分くらいから3人回ってきたくらいかな?

をぐ鮫狩り


凍らせてレイフで狩り獲る 蒼い方は単に遠距離から狩る

鮫いらぷ


わざとスロー喰らいつつイラプ連打

ここ狩る時が一番好きですね

イラプの反応が2体くらいになったら降りてレイフ

大量のETCメル拾う時が(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


四倍状態


やってきました魔の四倍キャンペーン

ハゼ巣一個で42K経験値(゚ω゚;)

をぐ128


ものすごく久しぶりにLvup

21時までに15%溜まっちゃいましたっと

そしてアクアリウムに帰って

wktkしながらドロ確認

結果

装備・・・なし

書・・・ペット移動60%一枚

ETC・・・たんまり

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい

ドロチケ+で赤い奴状態なんじゃないのかよーう(/ ^o^)\

下手なリプレより渋いw

つーか元のドロ率下げてるだろネクソンさんよぉw

ちょっと激昂するだけだから言ってご覧w


2.3日は殆ど寝たり他の用事したり

インしてもチャットしたりで

(/ ^o^)\

そんな訳でこの二日は書かない可能性大

まぁ(゚ε゚ )気にしない
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
<<恐れを知ってください(゚ω゚;) | 楓に繋る椛に映える夜合 | 解除気絶がある限り >>
コメント返信
あもさん

さすがとしかいいようがない

ゲームの面白さは変わらないのに

困った理由でやる気が逃げる('A`;


紫桜香さん

プレイヤースキルは永遠の憧れ

もっかいやったら私も惨敗すると思う

経験と運がモノ言う狩りですもの(`・ω・´)

でもそこにかなりの楽しみが( ゚∀゚ )

まぁ教えれることあるようなら(・ω・)bグッ


2007-07-05 Thu 13:32 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
暴風があっても押せないうちはキツイって?
やだなぁ、そんな書き方したら同じ弓士に失礼ですよw
私はただプレイヤースキルがないだけですっ!!
(ノД`)・゜・。
今日も部活動いたしましたw
結果は惨敗orz
楽しいけど、せつないw
今度部長じきじきにコツを教えてください!
お願いしますー^^
2007-07-04 Wed 00:38 | URL | 紫桜香 #-[ 内容変更] | top↑
某オンラインゲームで同じ効果のアイテムでて、もとのドロ率が70%減だったとか・・・(´-`;)
買っても意味が・・・・
2007-07-03 Tue 17:59 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
アクアリウムアクアリウム( 英:''Aquarium'' )とは所謂水族館の事であるが、日本では観賞用に熱帯魚(観賞魚)や水草などを飼育・栽培する事、またはそのために構築された水槽を含む環境を指す。似たものでは、水辺周辺域までもを再現したアクアテラリウムという様式も存 …
2007-07-30 Mon 14:32 ペットあれこれ
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

