-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
解除気絶がある限り 
2007-06-30 Sat 13:44
押せない内はMG合っても死ねる

期待始まる


7Cm削って敗退

要不要スキル決めつつ回復どうしようか的な流れ

ガード接触2300だからHP装備で耐えれないこともないが

困ったことに解除飛んで来るんだよね

これはもしかすると弩並みに楽しませて貰えるんじゃなかろうか

wktk

久しぶりに普通狙撃


氷鳥呼ばないと使う機会が激減だね

困ったもんだよ本当に(゚ω゚;)

チャット狩り


チャット狩り2


ハゼで時給12%切ってる理由も解る希ガス

どうも最近ビサスソロ以外燃えないというか

チャット(;´Д`)ハァハァ
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<元の木阿弥 | 楓に繋る椛に映える夜合 | ニコのがあっさり見つかったりするから困る>>
コメント返信
半さん

11月ごろですか(゚ω゚;)

私もとあるお方の影響で作ったようなもんです

リンク追加しておきましたよっと

ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
2007-07-03 Tue 13:41 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
えっとコメするのは始めてですが弩が100くらいの時から見てました><

自分も夜合sに影響されて弩を作りましたw
そんでブログも始めたんでよければ相互リンクよろです゚(ノД`゚)゚。
2007-07-02 Mon 19:01 | URL | 半 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

