-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
2006-08-01 Tue 23:48
75


さて75ですよw

上がってすぐに珠麟さんが

クエでいるエリクサーが足りないって言うので

とりあえず現地へw

千日旗持ってる姿がガイドさんっぽくてたまりませんw

何となく赤鞭振り回して欲しくなったんで

じょうぉ・・・珠麟さんVer


セリフは熄が代弁中w

キレると毒撒くガイドw


女王様扱いしたら毒撒かれました(∩∀`*)

中央ダンジョンとガイド


だら~だらチャットして

クエの邪魔したげました゜*゜( ´∀`)゜

んで私もフリマで材料集めて・・・

サウナ入ってたらキノコったぉ(∩∀`*)キャッ


このまま生えてるだけってのも芸がないんで

サクッと強化ですよw

以前からもう4枚ほど闇ってるイカルス速マントにINT貼り付けw

強化成功w


キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

30%が二枚張り付いたのをいい事に

残り100%で埋めちゃうチキンですけどねw

お陰で移動速度134%ですw

丸薬使えば140w

まぁ

テレポで事足りますがね(-ω-`)

メインが斬りだからですかね~

どうしても移動自体が遅いことに慣れない(*´∀`*)
オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ

キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!


苦節30Lvにして

ついに

ついに

当たりましたよw

宝くじwww

サカさんにおめでとうと言えた効果かすぅぃら?w

さすがにこれに体力手袋貼る気にはなれないんで

資金にしよっとw

もうしばらくは提灯なんで

青い薬か茶軍手

どっちか見れるといいですねw

私としては茶軍手来て( ゚д゚)ホスィ…

閲覧者側としては青い薬ですかねぇw?
別窓 | めいぽ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<(* ̄(エ) ̄)/☆【祝三周年】☆\( ̄(エ) ̄*) | 楓に繋る椛に映える夜合 | 自力なら妖狐を夜合ですかね~>>
んー
なんか更新率がイキナリ上がったようなー
バ?回したからー

byメイポスタッフを魔璃杏sに上げて
魔璃杏sがホンスタゲットしたからスタッフ戻ってきたみなも
2006-08-03 Thu 10:07 | URL | みなも #ANK5rSvU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

