スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
殺りたきゃ
2007-06-29 Fri 00:15
殺りゃええんじゃ殺りゃええんじゃ

殺らずに悔やむよりゃええ

深海かにくとをぐ


かにくとをぐは今日も名前らしいことしてます

久しぶりに素早さ全身出たんで細目狙いに鮫行こうとして

謎落ち→復帰→但しハゼ巣の真上\(^0^)/ →HP1770

どう考えても脂肪frg

しかし光の射さないここにも神々しいのはいたりする

浮かび上がるMISS

しかし管理人本体が諦めてコントローラー離していたので

アーメン( -ω-)m

(/ ^o^)\ ナンテコッタイ

諦めたら試合終了だと思うよ(`・ω・´)

とりあえず静かに泣ける 10%稼ぐのに一時間かかるぜよ・・・


熄グル姫


そんな訳でマスタと姫狩り

ドロチケタイムだから落ちる落ちる

銀盾1 水槽耳2 青雲1 力マント1 椎茸 みかん3

青雲が95の良品?ぽい

椎茸+105のソアック(/ ^o^)\ ナンテコッタイ

とりあえず濡は野良狩り怖い

龍やめて

が怖い

そんなわけで友と狩るかソリストするか

まぁ色々思うんだけど野良だから色々譲歩するよ

でも一個

道具ってのは使いこなすもんであって

使われるもんでも使うもんでもないんだぜ?

とりあえず最近野良運なさ杉(´;ω;`)ウッ...

夜合に声かけてくれる子は大抵いい子なのになー(っω;`。)


熄129


129になんとかなれた(;≧∇≦) =3 ホッ

龍29 ぶっ生き返す1

漆黒魔としてビサス殺ってくるかね

という訳で龍で押せればMG切りつつ狩れる可能性もなくはないはず

回復はとりあえずおにぎりとかスイカとかで賄いつつ

なんかこー試行錯誤してみようか

期待してるぜ青ピクミン


敵がいなけりゃ はじまらない

それが俺の道しるべさ

何も持ってないのは辛いこと

だからお願い

俺のカタキになってよ・・・
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ニコのがあっさり見つかったりするから困る | 楓に繋る椛に映える夜合 | ( ・д⊂ヽ゛ネムイ――――>>
コメント返信
あもさん

道具(笑)ごときからヤマ(笑)くらい獲ってくださいよ

最強職(←爆笑ポイント)なんですから

と皮肉いいたくなりましたが無言で抜けるタイプ


アリ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!

リザはアテクシも10派ですよ

ただビサスソロやるために後回しにしただけでw

ジャコモではその30分が大きい希ガス
2007-06-30 Sat 13:51 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
龍やめてとかどんだけー(;゚Д゚)
そんなに山が欲しいならソロしろと思う僕でした。
129(*・ω・)/゚・:*:・。ぉめでとぅ。・:*:・゚\(・ω・*)
なんだろ。。。リザは1派と10派に分かれますね・・・
俺は10にしときましたけど・・・30分は大きいかなぁと思ってw
2007-06-30 Sat 12:07 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

