スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
( ・д⊂ヽ゛ネムイ――――
2007-06-28 Thu 23:22
なんかアクセス数増えてる(・ω・;)!!!

なんでなんだろと思ったらメンチカツさんトコで紹介されてたみたいで⌒Y⌒Y⌒(。A。)

とりあえず残念なブログで(´・ω・`)ごめんなさい


そんな感じで今日も残念さ塗れなブログが始まります

深海の狙撃手


地味に楽しめることがある内はいいんだ

それに拠って成るから

でも火力&効率好き好き大好き人間として

今のスキルドロ率はキツイかもしれん

そんな訳で逃避真っ盛りING

ヒールしたら・・・



ヒールしたら負けかなと思って(ry

龍26レイ狩りで時給13M

ヒールはアンデッドマップでは強すぎるスキルだと思う

腕が鈍るんでどうもこうも

焼き豚使用数とヒール回数減らすのに熱くなってます

どの辺が濡?と言われると困る(^ω^;)

とりあえず帰宅して2時にイン

おっしゃあサクあるし4時間馬場レイ狩りでうpさせとくかのぅ

そんな感じで狩り

時給が30%近く出る狩り 

2:00~2:30 6.5M

絶好調!! 誰も僕を止めることは出来ない

臨時メンテときましたか


絶好調だった・・・私は超絶最高潮だったのに・・・

電光掲示板かなんかのメンテかよ・・・ネクソン・・・

3:30には復旧

軽く狩ってはみたんだけど意識が続かない

そんな訳で40%ためて30%になったところで落ち

なんで10%足りないかは各自察して(´ヘ`;)


とりあえず起きるともうお仕事ギリギリとかねもうね

別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<殺りたきゃ | 楓に繋る椛に映える夜合 | 息抜きのインで4時間とかま(ry>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

