-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
息抜きのインで4時間とかま(ry
2007-06-27 Wed 13:38
ペット神龍実装だそうで

1300P+進化の石490P

これだけで充分アレな感じですが

親密度6000のLv20ないと色龍にならないんだとか

仮にPエサで賄う場合6000P

総計7790P使ってペンギンと同じ効果ですかそうですか

青、赤、緑、黒といるみたいだけどその方法はまだ知らないや

ランダムだったら\(^0^)/ オワタ

まぁ指定できたって買いませんよ


どうも、最近パッチのたびに愚痴から入る管理人です


こないだマスタに大量の次元の欠片頂きました

知らなかったんですが、ものの数分で100個集まるらしいです

そんなもん10Kで買ってたのかよ_| ̄|○

夜合、をぐ、熄の三人それぞれ欠片

という訳で次のソロビサスは熄

個人的に130以下でやるものというイメージがあるのでそれで

それに合わせて馬場武藤から上げていこうと思うので

ジャコモ参加頼んでた皆さんすいません

深夜のソロビサス部優先させてもらいますm(_ _;)m

終わってまだ空きあったら入れてやってください


さてそんな訳で出難いドラゴンハート集め

出難いったって一週間も引きこもってればいけるみたいです

思うんですが、四次スキル全部こんな感じの習得方にしてくれれば

スキル出ないしなんかだるいって理由で仮引退する人減らせる気がします

どうでもおkですかそうですk

(`・ω・´)


ドロチケ(ザクザクチケットと言うのはなんか好かないので)実装

という訳でマスタと実験

まず私がドロチケ使いつつ前半SDT

その後マスタがドロチケ使いつつ後半SDT

ドロチケ実験


えーと

これどうもドロチケ所持しつつルート獲れれば1.5倍判定されるみたいです

レアドロ判定も殺した時に判定してるっていうしね

そん時に判定してるんじゃないかな?

熄ドロチケのみ・・・1時間平均12個

熄ドロチケ&SDT30分アリ・・・15個


マスタドロチケのみ・・・1時間平均24個

マスタドロチケ&SDT60分・・・50個

とりあえず一回で終わりますね(o^-')b グッ!

まぁ大体今のメル相場だと

一ヶ月で20M↑稼げばいいのかな?

クスリのドロ率向上が地味に嬉しい

SDT込み込みで狩れるって子は買っても損ないかもね

黒健太でうに子一個だせば黒確定

どうせならメルドロ率も向上&2倍にすりゃいいのに

つかどうせ入れる時間限られてるんだから

6時間毎のSDTくれよo(`・ε・´)oブーブー!!

深夜組は課金率高い(と思ってる)のに扱い酷すぎね?


攻撃&魔力&幸運盾書

攻撃・・・木盾でUg7だから70全成功で+14(゚ェ゚`)

仮に斬りで幸運盾+20とか装備してても

まぁ攻撃+5↑の盾できれば上回る・・・


魔力・・・幸運と比べて2ポイント多く増えるのでコッチがメインになりそう

幸運・・・相場崩れそう

しかし価値0かといえばそうでもないはず

魔力盾安価くらいの気持ちで通常魔が買うんでない?

魔力+14 INT+7 の盾とLUK+20の盾で

前者が100M後者が60Mだったら後者のが通常魔にはお得じゃん?

攻撃盾どーしよっかな

当面いいかなーって気もする

まぁ仮にメイポ盾に70%8枚通ったら・・・+16(゚益゚;)

むちゃしやがって・・・




いいからw


そんで一応30まで上げれるようにしたの図

いいから街に帰る方法思い出せよm9(・∀・)っ

てめぇの体大事にしたらどうなんですかと(^ω^*)


まぁそんな訳で128濡 龍26まで向上

129で龍29にしたらソロビサス開始と洒落込もうかしらん

ほぼD子確殺ですか・・・


焼きそばなしでコレ

すげぇ(゚益゚;)

18Kまで確認

SS気に食わなかったので没

さて

お仕事行ってくるかね。+゚:。。+゚:。。+゚:。(つ Д`゚)つ
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<( ・д⊂ヽ゛ネムイ―――― | 楓に繋る椛に映える夜合 | いつもの先輩→ワニブチ先輩>>
コメント返信
鋼破さん

恒例の謎バグです(苦笑

なんつかGGは

昔のガス探知機なみに過敏な希ガス

どまアリ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
2007-06-30 Sat 13:47 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
恒例の謎バグ?(記事違い

自分はJTK+後ろで曲ながしててもそんなことはないですけどねー・・

どんまいです。
2007-06-29 Fri 18:58 | URL | 鋼破 #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

