スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつもの先輩→ワニブチ先輩
2007-06-26 Tue 00:15
ジゴック初日

とりあえずいきなり電車ストップ

一時間の遅刻と幸先良過ぎINGスタート


到着とほぼ同時にいつもの先輩に絡まれる


一時間の遅刻か・・・がったええ根性しとるやんけ(^ω^♯)


すいません先輩・・・電車が事故で止まってまして・・・

先輩にフォローして貰ってる間ずっと爆睡しつついい夢見させていただきました

不慮の事故であったとはいえ、申し訳ない気がしないこともないので

謝っておきますよ(・ω・)bグッ


( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.

いつかシメたらなあかんな、オマエは(^ω^♯)


今のグーは制裁ではないんですk(´・∀・`)ボソッ


なんや(^ω^*)


フォローして頂いてありがとうございます(゚∀゚)


( ^o^) … 死刑やな



いつも通り休憩三時間までこぎつけ

ふと先輩の方見ると

スピードの向こう側とかそんな暴走漫画読んでました

特攻の拓ですか(*´∀`)


おう

ホンマはスラムダンク探しとったんやけどな

抜けてる巻多かったからよ 


(^ω^;)

ストリート→公式と努力で成長していくハーレムビートでもよかったんじゃ・・・


(´-`) ン?


いえ、そういえば先輩の乗ってる車も随分改造してますよね

元はち・・・暴走族だったりしたわけですか?


走り屋や(#^ω^) ピキピキ


何か違うんですか?


全然違うわい あいつ等はアホみたいに走り回ってるだけやろが

俺らはレースとかしてんねん


( ; ̄ω ̄)ゞ

公道で迷惑行為してるって時点で区分けつきませんが


一緒にすんな(`ヘ´)


おっと先輩、それは厳しいですよ?

私、普段から漫画オタクくらいしかしてないのに

アニメとゲームもオタク扱いされてますからね、先輩に


オタクはオタクやろが(゚゚ )


( ^o^) … なるほど・・・

自分の時だけ論理が向こう側にいく思考の暴走族な方でしたか

あぁ、失礼 走り屋でしたっけ|ω<)プッ


ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!!


ちょwww走り屋が暴力とかwww


うるせぇ(゚益゚;)


まぁあれですね


(´-`) ン?


だから車あんな違法仕様なんですね


人聞き悪いこというな(^ω^♯)

ちゃんと車検通しとるわ( ゚д゚)ヴォケ!!


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚益゚;) ェェェェェェエエエエエエ工工工


なんや(^ω^;)


だってすごい音してますよ


あれが自然な排気音や


それが迷惑だからマフラー着用義務あるんじゃありません(^ω^;)?


ちゃんと付けとるわ(゚益゚;)

車検の時だけボソッ(´-ω-`)


( ^o^) … にゃるほろ・・・

学生の頃から不良のやってる事に変わりないってこってすね


(゚゚ )



まぁそんなこんなあって

先輩の車で御飯食べに行ったんですが(珍しく遠出)


あの・・・先輩・・・?


なんや(^ω^;)?


なんか・・・その・・・後部座席に鉄パイプらしきモノが鎮座しておられるんですが・・・


おう


なんに使うお積りですか(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


アホかオマエ車がトラブった時用や

その辺の半端な工具なんかよりよっぽど使えんねんぞ?


へぇ・・・そうなんですかー・・・

・・・・・・・・・例えば?


例えばやな

峠とか攻めに行ったらやな、たまにアホ共に絡まれるやろ

そんな時にやな、この後部座席のこれがな、


あのwwwwちょっとwwwwwwwwwww


なんや(^ω^;)?


車 が トラブった時に使えるんですよね?

車 で トラブった時に使えるんじゃないんですよね?


どっちでもええやろが、細いやっちゃな(゚益゚;)


一番肝心なトコでしょうがぁぁぁぁぁあ(゚?゚;)



勝手ながら本日より心の中でワニブチ先輩と呼ばしてもらうことにしましたc⌒っ。ω。)っ....

25→26日の職場風景でしたっと

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<息抜きのインで4時間とかま(ry | 楓に繋る椛に映える夜合 | みぎのひだりのまんなかの>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

