-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みぎのひだりのまんなかの
2007-06-25 Mon 23:33
基本的にイベントは固まるから困る

をぐ物理1狙撃


氷鳥呼ぶべきなのか止めるべきかイマイチ判別できんのじゃあ(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

勝手に巣に特攻→フィジカルガード→('A`;

まぁ200秒に一回くらいならスナイピングでどうこう出来るからいいけど

そんな稀にじゃないから困る

でも急湧き骨固めてくれるんよね

もうしばらく悩むべきなんかなー(*つω`*)

乱狩りをぐ深海


Dkとか戦士四次は深海黒いウマいですぜフヘヘヘヘ

とまぁギルメンに深海ヒッキー仲間作ろうと画策してたら

何故か乱狩りに(´^`)

効率云々のみ重視するなら深海はソロ(または濡と)

グルだとハゼが散って煩わしすぎ

要はソロビサス部と同じくソロ深海部欲しいだけだったり(*'-'*)

まぁ乱狩りする分には最高のマップです

面白いよー(・∀・)



サプリ深海ワルメンチェック


伊達にかぽりんしてねぇね(^ω^;)


をぐ←ワルメンスナイプ


湧いてたんでとりあえずスナイピング

ピオシング使わない理由は察してください(´ヘ`;)

でまぁJタコ1.5個使った辺りで

をぐ←ワルメン音を


音を上げさせてやるぅ!

証票とみにつあゲットーー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

をぐ→ワルメンすないぷ


運悪く湧いたのですないぷすないぷ

とりあえず←はソロいけそう(横さえ来なきゃ)だけど

→は170↑ないと厳しい気がしてならんがな(`・ω・´)

コチラも同じく8分

マナリフレ糞ンゲットーー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

まぁ濡は比較的ネタにも振っていけるので、

熄に使う機会が



あるといいんだけどね( ; ̄ω ̄)ゞ

をぐ 門番に同情


その後はなんとなくビサスへ

恐るべき妊娠です(ノω`)

をぐグルビサスログ


をぐグルビサスログ2



をぐグルビサスログ3


グルビサスする場合

静かに攻撃とか出来んのじゃぁぁぁぁぁあ(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

をぐグルビサス戦


二戦目は全員でφ(・ω・*ツツイテミル・・・

まぁ途中でしびれを切らした某巻貝がブラン撃ちやがったけどねo(`・ε・´)oブーブー!!


をぐグルビサス戦2


画像真ん中らへんのぶら下り健康器にすらたどり着けないまま召されました( ´-`)†あーみん。

ジゴックのスケジュール仕事の前に

息抜きに軽くインするつもりがこのプレイぶりです

末期er。+゚:。。+゚:。。+゚:。(つ Д`゚)つ
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いつもの先輩→ワニブチ先輩 | 楓に繋る椛に映える夜合 | そりゃ|∀・)チネ! ってことかい?>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

