-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そりゃ|∀・)チネ! ってことかい?
2007-06-25 Mon 13:19
期待の新人さん

意外なことに復帰

本気で意外でしたが、エリート意識はダイブ消えた模様

いい事です

無駄なプライドは溝に捨てるか犬に喰わすが人生を流すコツ

それに合わせて入ってきたもう一人若い子

初日で退職。+゚:。。+゚:。。+゚:。(つ Д`゚)つ

そんな訳で予定が崩れる

埋め合わせしてる内になんかどうしても誰かに死んで貰わなきゃ

候補三人の中、新人の私が選ばれましたと

ノゾミ先輩曰く、消去法で一番マシだった

だそう

嬉しく感じた私はドMかもしれんね(´・∀・`)

内訳

20時間仕事→3時間休憩→15時間仕事

20時間休憩→20時間仕事→3時間休憩→20時間仕事


リーダーから 

やってもらえへんかな・・・


いいですよ


即答かぃ(^ω^;)


特別手当5K+時給1.25倍はお願いできますよね(*≧m≦*)


(゚ω゚;)


↑リアルでこんな顔してました

でもちゃんとそういう申請していいとのお達しw

転ばされてもロハじゃ起きませんよw

ついでに七月の頭に二連休貰えるそうでっす



休憩三時間?

そりゃ|∀・)チネ!ってことかぃ?

ちょwwwwww

皮脂塗れ制服

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ってことない?

((´‐公‐`)) ケッ

がんばっちゃう?やっちゃっちゃう?

そんときゃギブ・アンド・テイクですよ?


結論~

月曜日から脂肪frgどうするよ?

時給はいいのです日当も

一本3K円

それ待てってウンケル皇帝やん

頑張って

Yeah

張り切って

Yeah

Mo マニ マニー プリーズ


丁度そんな感じ

頭悪い歌好き好き大好き

でもカラオケではこういうの歌ってたり




そんな訳で今週更新しなかったらリアルと戦ってると思って

更新しまくったら 戦わなきゃ現実ととでも思って。+゚:。。+゚:。。+゚:。(つ Д`゚)つ

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<みぎのひだりのまんなかの | 楓に繋る椛に映える夜合 | 真っ赤な青ピクミンを見ただろうか>>
コメント返信
珠麟さん

文も武もねぇよ?(^ω^;)

とりあえず適当にfrfr流しまくるんでダイジョウブなんじゃない?

⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)パーン

心配(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪


あもさん

こうなっちゃお終いだから困る(゚ω゚;)

持つようになるからさらに困る( ; ̄ω ̄)ゞ

ドモドモ (・ω・`=)ゞ

なんとなくノリで

追い込まれてる時ほどネタ思いつくのはなんでなんだぜ・・・
2007-06-28 Thu 13:42 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
とても真似できません(´-`;)
よく体持ちますねぇ・・・
替え歌(´・д・)ウマー
2007-06-26 Tue 17:24 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
 労働時間長すぎでしょう; それに休日短すぎでしょう; う~ん、ハード極まりないですねぇ・・・。加えてソロビサス部にも所属してて、こういうのを文武両道って言うんでしょうか?
が、頑張れ~ファイト~、夜さん~;

 ・・・えぇと、どうかお身体を壊されることのないようお気をつけください。
2007-06-25 Mon 16:32 | URL | 珠麟 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

