-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりの深海をぐ
2007-06-23 Sat 13:51
をぐ 叫んでもらいましたと


(^ิ౪^ิ`)

まぁ

そんな感じで深海に舞い戻り

をぐ 骨魚レイフ10K


ビサスだってものすごく稀に押せるだけあって

骨すらやわらか(´∀`*)

をぐ ハゼ巣レイフ10K


ものすごく低確率でしょうがハゼ巣理論上1発ですねw

2発で壊せる回数凄く増えました

2~4発で大体3発

をぐ ハゼイラプ12K


13kまでは見れたかな

3発くらいで狩り取れるんで楽



深海らしい


恒例の謎オチ

久しぶりすぎて苦笑しつつ

深海らしいと思ってたら

もうこの謎オチほぼ解消されてるそうで・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

やっぱMp3?


でまー

物理ガード使われたので

スナイピングはダメではなく

即死効果で殺してるのか確認してみようと思いまして

.∵・(゚Д゚)     ←⁅t[+](´  )

をぐ物理ガード骨狙撃


をぐ物理ガード巣狙撃


なんか?d(゚∀゚d)イカス!

サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<真っ赤な青ピクミンを見ただろうか | 楓に繋る椛に映える夜合 | 128歳になってます>>
コメント返信
あもさん

それが地味にいい感じでして

用もないのにスナイプ連打してます(((*´∀`)))

防御1にして_ノフ○

二次→三次 三次→四次 は別次元への扉


グレイさん

テストってどんな感じだっけ(´・∀・`)

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

弩はなかなか廃れてきてていい感じ

(´・ω・)y=-(,',',;・━─

ハァーイ!L(´▽`L )
2007-06-25 Mon 13:17 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
夜氏~久じゃ!!(σ´・ω・`)σ
いやーいまテストでさ・・・・もう早く復帰したいですわ(´・ω・`)
ぁー弩はやく3次させたいなー(「´・ω・`)「
んまぁ夜氏また今度ストーカー会いに行くからまっとけやぁああああv(`∀´v)
2007-06-24 Sun 13:58 | URL | グレイ #36bTyMmk[ 内容変更] | top↑
すご・・・物理特化とか無視・・・・( ゚Д゚)
弓使いの119までと120からの差がものすごいのはよく分かりますね|ω・`)
2007-06-24 Sun 02:39 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

