-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4%スナイ([+]ω・`)ポーン
2007-06-21 Thu 13:53
いつもどおり部活開始

ソロビサス部


恒例の→固定

爆弾湧き出して以降何故かHP&MP1光線出してこなくて

ソロビサス部2


ジワジワとここまで後退させられた

髪の生え際と同じように後退すればするほど危機感募るねコレ

もうちょい後退させられたあたりで開き直って←固定にしようとした

した所で

5連発怪光線(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

ソロビサス部3


まぁそんなこんなで追い返して→固定

関係ないけど

BOMはアイス連打で纏めて誘爆って案外いける

後はペットショップね

でまぁ怪光線の暇に

友チャやギルチャで実況しつつ狩

いい時計だな・・・だがもう時間が見れないように叩き壊してやるぜ・・・

貴様の顔面の方をな・・・・・・・・・

ソロビサス部4


やれやれ、よく見たら趣味の悪い時計だったな

だがもう そんな事は関係ないか・・・

もっと趣味が悪くなるんだからな・・・顔面の形の方が・・・・・・

青ピクミンの泣き顔見るたびにこのセリフ思い出す末期ジョジョer


ソロビサス部5


さて未知との遭遇

パペが8秒持たない相手なんで油断は禁物

ポジション獲りは真ん中水槽

端からレイフ連打→パペ消え→そのまま真上に60秒

というもしかしてこのまま負けるんじゃね?という恐怖を味わったものからの忠告

真ん中にいれば左右にふら付く隙を突いて設置しやす

ソロビサス部6


焦るな逸るな躊躇うな

焦って立っちゃらめぇぇぇ

逸ってパペミスっちゃらめぇぇぇぇ

躊躇ってチャンス逃しちゃらめぇぇぇぇぇ

としか言いようがない

まぁ一回目で撃破出来たから言うほどむずくはないはず

メタリカのパペット・マスターが似合うくらいパペ頼みすれば楽勝

頼まなくても時間かければなんとか

割と仕切りなおしに使えるのが

パペ→パペのタゲ外し


し・・・死ぬのは怖くねぇ・・・ぜ・・・・・

だが・・・・・・

おれは誇り高き弩erだ

その血統を受け継いでいる

某大手サイトは弩の在り方を教えてくれた・・・・・・・・・

某弩大手サイトは弩の楽しさを知らせてくれた・・・・・・・・・

こんなこと 青ピクミンであるきさまなんかに

しゃべってもわからねーだろうなァ

だから オレだってなんかしなくちゃあな

かっこ悪くてあの世にいけねーぜ・・・

おれが最期に見せるのは

代々受け継いだ未来に託す弩erの魂だ!

人間の魂だ!




ソロビサス部7



ソロビサス部8


割と感動したので証票拾いなおしましたと

ソロビサスを終えて


とりあえず、褒め称えろ
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<128歳になってます | 楓に繋る椛に映える夜合 | 赤字額>>
コメント返信
あもさん

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

パペはヒドイと三発で沈むので

油断すると脂肪frgですね('A`;

真上に張り付かれた時は切に( ゚д゚)ホスィ…と思いましたw

魔のMGw


メンチカツさん

((*´ω`*))ウフフフ

部長の意地とかその辺です

メンチさんも後は二段階残すのみですよねw

制限時間あるわけじゃないんだから

目一杯粘ってガンバ!p( ̄へ ̄o)
2007-06-23 Sat 13:18 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
おおっ。ついに弩ソロ撃破、おめでとうございます!
やはり先を越されちゃいましたが・・・すぐに追いつきますよ。
負けてられない!
2007-06-21 Thu 23:20 | URL | メンチカツ #-[ 内容変更] | top↑
(・ω・)ヽビックリしてこう耳が・・・Σ(・∀・)3ノ" でっかくなっちゃった
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ソロ撃破(*・ω・)/゚・:*:・。ぉめでとぅ。・:*:・゚\(・ω・*)
2段階の一撃死は怖いですね・・・
8秒とかあんまり攻撃に夢中になるとあぼnですか( ゚Д゚)
まぁ魔ならそんな危険性は(ry
(´-`;)
2007-06-21 Thu 21:11 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

