スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
終わりの黒
2007-06-20 Wed 12:50
濡としての・・・


最近この子のアバが黒いままなのは

名は体を現す思考です

終わりは黒だろうと言うイメージがあるんでね

夜合の赤は惨劇の赤です

30前にしてここまで厨思考でいられるのって素晴らしい\(^0^)/

ヒール&バッハ武藤で安全確実な狩りして、大体150の濡で

経験値時給13.5M前後だそうです

という訳で漆黒の傘魔が戦斗式濡の時給計るんですよ

ヒールを可能な限り少なくしてレイ&魔竜狩り

墓オチの確率もぐっと跳ね上がるけど(だから皆やらないんだろーけど)

126濡で気持ちよく12M固定

不死マップでは鬼神の強さですね

冗談抜きに、矢車でも勝てる気しません(´・∀・`)

時給30%以上なんですが割りと墓る

最盛期の半分くらいの腕に戻れば何とかなるかな・・・

バハ武藤が30になった時が空恐ろしいです

まだ15だというのに9000~12000ダメ

えげつなすぐる(゚ω゚;)

濡としての・・・2


やたらと声かけられるのは

濡だからですか

逢魔が刻だからですか

りょ・・・りょうほぉですか~~

もしかして道具扱いですか~~~?

yes yes yes OH-MY=GOD


気楽に声かけられるものの何か扱いゾンザイ

プリだった頃の3倍はゾンザイ

半年ROMってる間に随分扱い軽くなりましたね

Ptでの有用性は確実に高まったはずなのに

確実に軽くなってる扱い

なんでなんだろ

なんてーか

ソロのが気楽&効率いいじゃん

そら固定増えます罠

まぁコッチも稼ぐ道具としてみてるわけだからお互いサマーなんだけど

なんてーか

使い勝手悪いよ最近の(ry

人を道具扱いするのは止めんから自分も優秀な道具たれ

やっぱ深夜が性に合うかなw

適当に切り上げて闇YBAN狩りに行ったけど

全然狩れない

残念ながらこれに関しては頼った方がいいかなと思って

珍しく野良申請しようとマップ駆け巡る

見つけたのは升跡ばかりで\(^0^)/

猥BANって人気ねぇの・・・?

早々に諦めて


久しぶりに投げてみる


和服とリンバイザーは合わんかもしれんね(´・∀・`)

相変わらずみかんみかん

苦戦汁


ケイゾクはTIKARA

そんなハミDAY

別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<赤字額 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 軽く部活して終>>
コメント返信
あもさん

リアルでも似合えば(ry

いえ、なんでもないです

つか不死マップだと濡は半端な戦闘員より強い希ガス

そういえば仲間に誘ってもらってないなー(*つω`*)

和服とリンバイは、似合う云々以前に見かけませんね

まぁ私の持ち伽羅は全員そんな感じですが(*'-'*)

同じく、末期です(*´∀`)
2007-06-23 Sat 13:14 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
黒似合ってますよ(σ・∀・)σ
びそっぷもヒール効く+聖弱点の相手なら戦闘員として役立つようになりましたよね。
σ(・ω・`)はソロしてても滅多に声かけられませんけどw
というかソロ状態になり難いといったほうがいいかも。。。
自分で狩場とれません。゜。゜(ノ∀`)゜。゜。
リンバイザ案外あってるんじゃないかとおもった自分は末期
ヾ(o´・∀・)ノ
2007-06-21 Thu 21:08 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

