-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
軽く部活して終
2007-06-19 Tue 12:25
開幕の位置合い


開幕直後より鮮血乱舞(ry

ジョークは置いて置いて、パペにこれ以上ないくらい釣られる時と

その場で固定されて固定砲台になる時がある希ガス

固定砲台モード三連続で→端にいてくれると

結構な速さで削れる

結構な速さで削れる→爆弾が早く湧く→(゚ω゚;)

何故か砲台モードではHP&MP1休憩もしかけてこないので

考え無しに乱射してて細目きれてたり

鳥野郎が帰ってたりと大変

とりあえず爆弾湧き出したら、自分の左右への注意70%

スキル15%

びさすとの距離15%

くらいでバランスはおkかも

爆弾湧いてもビサスに接触しつつアイス乱打で

接触判定最優先させて回避する手もないではないんだろうけど

解除→気絶→スロー→爆弾/(^ω^)\

とまぁ戦闘に不利な条件てんこもりINGなのでオススメしない

とまぁ何様ですかあぁ自称事情通さんですかそうですk

そんな感じのudud駄文連ねてる管理人の戦果はどうなのかと言うと

華麗にひとまかせ


こんな程度です

要はこんなもん参考にもなりやしねぇ\(^0^)/

なんとなく意地になってる奴が

ムキになってるのって遠巻きから生暖かく見てると楽しいよね

ね?

|д゚)ジー
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<終わりの黒 | 楓に繋る椛に映える夜合 | だが正解は 歌にもあるとおり>>
コメント返信
あもさん

何と言うか

私的に

斬り>>>>>>>弩

なんですソロビサス難度

四次いったらやりやすいんで

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
2007-06-23 Sat 13:11 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
ソロ失敗どんまいです><
高Lv戦闘職をもってないので難しさがよくわからないという・・・orz
投げか斬りがんばらなきゃ(´・ω・)
2007-06-21 Thu 21:03 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

