-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
だが正解は 歌にもあるとおり
2007-06-18 Mon 12:55
バハ武藤召還クエへ


戦斗型僧正は持ってて損はないスキルと噂のバッハ武藤クエしにリプレ

HP装備で約2500あるのでレイ狩り出来るから

YBAN狩りだろうが楽勝だろうと

龍の心


手持ちの子龍のポテンシャル最大限に引き出してやんよ

とかのどこぞのナメクジ星人の最長老みたいなこと言ってる暇に

自分の治癒能力のポテンシャル最大限に引き出したほうがよくなくない?

そんな訳で闇色Y-BAN狙ってたら割と秒殺されました(´;ω;`)ウッ...

レジ持ちの濡に2000とかc⌒っ。ω。)っ....

INT装備ならまだ1900行ってないから確殺じゃん・・・

翼竜風情に龍の心とか分かるのかよとか

色々思ったけどまぁ狩れないんならしょうがない

ホイミスライムがさまようよろいを呼ぶ様に

龍の心集め


サプリのマスタ&巻貝&TAKさん

メンチさん巻き込みつつのグル狩り

10分かけて一個も落ちない龍の心

ドロ→才オォ(*・ω・*)ォオ才→手動で取得→謎オチ

以降四回ほど繰り返し

ぶりょー出来てからと、升パッチ以降無駄にGGに弾かれる

仕方ないとは言えやるせないんだぜ(*^-ェ-)

とりあえずMp3とJtkに反応すんのやめれw

どっちも無いとめぽ出来んのじゃよ・・・

とりあえず古代埃及の審判のように

心臓の重さで龍の人生を計るもんなんかね

一時間かけて20個集めつつ

最長老の所へ

そしてまだまだ続くと知った\(^0^)/

SDTでも集まるのか?このクエ

交換不可ETCなんだからもうちょいドロ率上げてくれヾ(`ε´)ノ

龍の召還


HP装備で7500ダメとか出る\(^0^)/

これは確かにアンデッドマップではエゲツナイかもしれんね

困った理由でバンド名変わった某狂想曲の

パワーオブザドラゴンフレイムでも流しながら狩りしたくなる

まぁ明日以降のSDTでコツコツ集めて行くということで

そのまま夜合で姫狩りへ


お気楽チャット


お気楽チャット2


お気楽チャット3

お気楽チャット4


まぁこんな感じで相変わらず














愛せよ目の前の不条理を

憎めよ都合のいい規約を

粘着も升erも初心者も 共存していくしかないんですね

天に唾を吐きかけるような 行き場のない 怒りです

宗教も科学もUFOも 信じれるから悲惨で

絡まりあって 本心偽って

めくるめくの every day

僕は昇りまた落ちていく

何だってまかり通る世界へ



なるようになるのかね・・・


二週間前からは想像も付かない位インする気力失せてたんですが

グル狩りして遊んでる内にまぁ、なんとかモチベ回復

うだうだ言ってもしょうがない

不条理なのはオンゲに限ったことじゃない・・・

何より自分がめいぽ好きなんだからしょうがない

怒りやら悲しみやら

割り切れない想いもそりゃありますけど・・・

まぁとりあえず↑のミスチルと

↓のブルーハーツが頭を過ぎってた日でした


世界中にさだめられた どんな記念日なんかより

あなたが生きている今日は どんなにすばらしいだろう

世界中に建てられてる どんな記念碑なんかより

あなたが生きている今日は どんなに意味があるだろう


( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) ナカーマ

特に何もしてもらわなくても

随分と救われることもある

同じように誰かにそう出来ればいいな

そう思えためいぽの日
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<軽く部活して終 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 思い出したんだ>>
コメント返信
アモさん

驚くほど落ちませんね(´・∀・`)

金儲けにならんのだからドロ率上げろよネク(ry


回復したなら何より

まだめいぽにいてくれるなら嬉しいですよ

まぁ

試験ガン( ゚д゚)ガレ

超ガン( ゚д゚)ガレ
2007-06-21 Thu 13:15 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
ドラゴンハートのクエは手伝ってもらっても30にするのに1週間はかかりました。゜。゜(ノ∀`)゜。゜。
でも強いからきにしなーい(´・3・`)~♪

σ(・ω・`)もなんか萎えてたけどINしていろいろしてたらなんかやる気でてきました。
試験週間入るからまたINできないんですけどね|ω・`)
2007-06-19 Tue 17:13 | URL | アモ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

