-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いくらなんでもこれはない
2007-06-14 Thu 11:54
ペプシ アイスキューカンバー

キューカンバーとは英語できゅうりのこと

コーラときゅうり、驚きのコンビネーションの爽やかコーラ

なんだってさ

よく知らないんだ

前もなんか

名前と名字、 Qtaro- Ku-jyou

じゃなくてもう普通に Ku-jyou Qtaro-

と書くようになったとかならないとか

英語関連は本当よく分からないんだ

だけどさ

けど


キューカンバーとは 英語で きゅうりのこと

( ^o^) …

日本語で・・・じゃないのか・・・文体的に考えて・・・

サントリーがはじまってるのか

私の英語&国語力がはじまりきってるのか

とりあえず飲んでみたけど

どの辺がキューカンバーなんか不明

ただ、目の覚めるような空色ペプシってば

見た瞬間からもう、それはもう食欲テレポート

その代わり心のどっかが高揚して飲みたくなりました

残念ながら味はウマくもマズくも無かった

コーラのクリームソーダ並みの劇物期待してたんだが


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<オフゲ消化ちゅ | 楓に繋る椛に映える夜合 | 太陽と月の>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

