スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
TELL ME
2006-07-30 Sun 23:01
(-ω-;)ウーン

71


(-ω-`)

73


土日で3上げて73ですぉσ(゚ー^*)

でもテンションは下がりっぱなし

何故かってーとね

サカラートさんがね

メイポ武器クエの材料集めで二本もドロしてるからだよ(^ω^#)

ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

ホントね

どっから湧いて く・る・の?

TELL ME 誰かTELL ME PLEASE TELLME 

私ね

もうね

四捨五入するとね

30になるんでつ・・・。。゚(。ノωヽ。)゚。

でもね

あのね

たった五文字の事がね

チャットで言えなかったの(´ノωノ`)

お め で と う

酔っ払ってても3秒かからなそげな

この五文字

ぁぁしかし

何とまぁ素直に言えないものなのか・・・

他人事なら

素直に祝えよw器小っちぇ~w

って発言してるトコですぉ(´ノωノ`)

母校の修学旅行先が私が卒業するまで二泊三日の

定番旅行地だったのに

次の年から沖縄五泊六日になった時も

同じく後輩連中におめでとうって言えませんでした( >Д<;)

(メ▼ー▼)/●~*【呪】*~●\(▼ー▼メ)字が違うよ~ん

ぁぁ君に幸あれ

きっと明日は晴れ

本心で言えるならいいですね

言えないぉ(つд⊂)エーン

昔は四十にして惑わずって言葉あったそうですが

ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

今でもこんな調子だもん

絶対一生嫉妬しまくって生きて行くねw

んでまぁ

アバタ切れた直後だったのかな?


お友達とチャットw

休日にサク持ってるときに

チャットってのもいいもんですねw

ずっとやれと言われたら

絶対無理!

そう即答しますがね(*´∀`)

他愛ないことをだらだら話してると癒されますね~(*´∀`*)

3時間くらいチャットしてたかな?

普段はサク時間にインして

終わってから5分くらいチャットしてオチw

この人とか珠麟さんとか

プレイスタイルが違う人たちと話てると

和む ((*´∀`))

別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<自力なら妖狐を夜合ですかね~ | 楓に繋る椛に映える夜合 | Dust to Dust Ashes to Ashes>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

