-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
怖い先輩→今日からノゾミ先輩
2007-06-11 Mon 13:51
いつもどおり出勤すると期待の新人さんがいない

何でも体調崩して入院してるんだとか

あぁやっぱここ合わなかったか・・・

と思いつつ怖い先輩に

先輩がイヂメるから・・・ストレスで入院したんですよきっと


ワシなんもしてへんっちゅうねんw


(¬д¬。)ジー


ちょ・・・ホンマやってw


(´・ω・`)"ホゥホゥ…

初日に何が出来るん?って聞いて

何でも出来ますよ と答えて以降のあの対応もイヂメではないとw?

 
何でも出来るねんから何でもさせたらなアカンやろw

せやのに何も出来んかったからちょいお説教したらやな


来なくなったと


もう帰って来んかなー、賭けにもならんか


(^ω^;)

どこのノゾミ先輩ですか?


?何が?


この先輩本当怖いというか何と言うか

いや面白い人なんですけどね

テイストを理解出来ないとキツイ型の人間かもしれません

因みに私も初日に言われてます

あんな細いので使えるのかと

割と目の前でw

気まずかったので

申し訳ありませんがせめて私の聞こえないところでお願いします

ナイーブな心が傷つくので


この発言以降何人かには大いに気に入って頂けつつ

コイツは辞めんやろうなぁという訳で賭けにならんかったそうな

いや、本当に繊細なんですよ?私


さてそんなノゾミ先輩ですが気に入った人間にはかなり構う人間らしく

私も気に入られてるようでよく構われます

犬猫でも構われすぎたらストレスで入院すんだから

加減してくださいとは頼んでるんですけどね

こないだも

出勤するとアダルトな18禁本が開いて置いてあると


これは一体何のイヤガラセですか先輩?


(@'ω'@)ん?

あぁ、ほら

まるで胸の無い可哀想なオマエにせめて理想の胸を見せてやろうと思ってな


見開きを机において置いたと

そろそろ訴えて高額むしりとっていいですか?


ヾ(°∇°*) オイオイ・・・親切心やんけ・・・


やる側ではなくてやられた側の問題なんですが(^ω^;)

つーかこれわざわざそのためだけに買ったんですか?


(・ω・)bグッ


・・・(゚ω゚;)




また先日、珍しいことに遅刻してましてね、先輩


遅刻とは珍しいですね


おう、ちょっと忘れもんしてな

取りに帰っとった


そのファイルですか?随分と分厚いですね


おう・・・(・∀・)ニヤニヤ


なんです?


これはこないだ倉庫整理してたら出てきたファイル


私物ですか(^ω^;)

何のファイルですか?


心霊写真(o^-')b グッ!

m9(・∀・)っにこれ見せたったらどんなリアクションしてくれるか思ってな

絶対見せたろー思っとったのに忘れててやー

途中気づいて急いで引き返してきたわww


(゚ω゚;)


休憩二時間目一杯つき合わされました⌒Y⌒Y⌒(。A。)

一番怖かったのは七色の変なモヤが映ってる井戸ですかね

先輩曰く

山奥の小屋にいたとき

トイレ行ったら変なあえぎ声聞こえて

おいおい、こんなトコでいたしてんなよww

と思いつつ外見るとダレもいない

あれ?でも声してるしな・・・事故か・・・?

と思って出て見てもダレもいない

でも声だけは聞こえてて

助けて・・・と聞こえるので

あぁやっぱ事故か・・・どこやろ・・・

そう思って大声で呼ぼうと思った瞬間出所が解ったそうな

あからさま枯れ井戸で、密封されて長いと解るところから

たぁぁすけぇぇtええええ!!


やぁめぇぇぇtぇぇぇええええええ!!!


あぁあぁぁぁあああああああああああああ!!!

これはやべぇ

と思って大急ぎでお友達の元に戻りつつ

翌朝速攻下山したんだそうなw

帰る時に撮った(いい根性してますよね)記念の一枚


とりあえず

業務日報に心霊写真自慢のタメに遅刻してましたと

書いてやろうかと思いましたわ(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<壊れ、壊れて逝け 撃ち殺せない ピストル | 楓に繋る椛に映える夜合 | ぶっ生き返してやるっ!!!>>
OnlineGame
オンラインゲームでゲーマーが簡単にゲームに利用できるPC用周辺機器があります。
これらの装置は長時間ゲームを利用する方々のための装置です。
利用できるゲームはCABAL,リネージュ,リネージュ2,デカロン,MU,グラナド,英雄,
その他にも多様なゲームがあります。
特定ゲームの専用製品と使用者の応用によって使用する製品があります。
詳しい情報はホームページを参考にしてください。(www.automouse.jp)
2007-06-13 Wed 12:11 | URL | Gamer #Sts9A5QI[ 内容変更] | top↑
コメント返信
アモさん

下ネタね・・・

嫌いじゃないっつか好きだけど

実際ウマく扱えないから困る(゚ω゚;)

それ単品で充分いけるだけの力のある話題を

さらに面白く調理するだけの技術がいまだ持ち合わせないと

だから書きたいけど書けない(`・ω・´)

心霊写真はねー

金とか自尊心が関わる状況だとあれだけど

特に何もない状況で言われると(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル
2007-06-13 Wed 01:17 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
友達に、シモネタでしか笑いを取ろうとしない、友達として恥ずかしい子がいますorz
心霊写真(´-`;)
そっち系ホント苦手で・・・
2007-06-11 Mon 17:20 | URL | アモ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

