-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぶっ生き返してやるっ!!!
2007-06-11 Mon 13:00
氷のかけらって・・・


氷のかけらって顔じゃねーぞ

そう思いつつ集め狩り

この狩場も集めしてると升に思われかねんご時世かね

とりあえずこんな氷使いでも虫歯になるんだなぁとか

考えてる内に何とか100個

冷たい炎


燃えろよ 燃えろよ 炎よ燃えろ

リザ忍耐


透明が・・・『忍耐』と組んだだとお―っ

足場が見えないのに忍耐できるかよ!!

ちくしょう!!

『透明な忍耐』でどうやって『透明な足場』見つけりゃあいいんだ―――ッ!?


吾亦紅くん

私・・・・・・・・・

これから破産するかもしれんから

その時は・・・・・・・・・

君の母さんによろしく伝えといておくれよな・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!


なにしろ・・・・・・・・・

夜合に全メル渡したからのォ~~~


何してんスかァ―――

リザ忍耐2


色をつけて・・・・・・

おる・・・・・・んじゃよ



←から迂回して行こうと思ったら聖耐性付き飛目に邪魔される

残り時間2分

むしろギリギリ行けないところからジャンプして後ろから飛目に当たってもらえば

ショートカットと気づいて実行

いきなりタナトスマップに放りだされて焦る(゚益゚;)

復活クエ官僚


わざわざここまで私を逃がしてくれたのは飛目・・・

おまえ自身だ・・・

クックック!

忍耐のMOBというのは我が運命という路上にころがる

犬のクソのようにジャマなモンだったが・・・

最後の最後は

この終熄に利用されるのがMOBの宿命だったようだ・・・

フハハハハハハハハハ

フハハハハハハハハハ


そんな訳でぶっ生き返せるようになりましたと

相場崩壊?


明らかに桁おかしいだろ・・・

そう思ってたら割と多いこの値段

なんでも地面に撒いたメルを最高額に変える升が発生中らしい

150万ID突破キャンペーンにこのネガキャンですか

やっぱネクソンはやることなすこと斜め上ってLvじゃねぇc⌒っ。ω。)っ....

そんな訳で開始初日からずっと升がはびこり

鯖初じゃこも撃破すら升だったと噂の某鯖行って見ました

これはテラネガキャン


いくらなんでもこれはヒドイ

めいぽ以外の趣味を探しておく時期が来てるのかもしれませんねー
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<怖い先輩→今日からノゾミ先輩 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 狐の嫁入り>>
コメント返信
アモさん

楽したがるナマケモノの習性なんだぜ(`・ω・´) シャキーン

ドモドモ (・ω・`=)ゞ


つぶれるならそれでいいから

次にせめて繋げてくれよと

無駄に苛立っただけってのもごめんです

傍観してるだけってのが一番アウトですかね・・・

とりあえず暇つぶしに困るのは困る(`・ω・´)
2007-06-13 Wed 01:14 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
あ・・・地道に忍耐やった自分が馬鹿みたい。゜。゜(ノ∀`)゜。゜。
クリアヾ(*≧∀≦*)ゞ オメデトォー

いっそのことめいぽ潰してくれると諦めがついて生活習慣も元にもどるのかなぁと思いつつ、そうなったら自殺ものだなぁと思うヤバイ自分がいます|ω・`)
2007-06-11 Mon 17:15 | URL | アモ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

