-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
動物ぶん回し
2007-06-08 Fri 13:33
紡ビサ


よしっ!をぐッ! そこがいい そこがベスト


とまぁ個人的ソロビサッシングベストポジ堅持しつつ

かかしに本体接触はさせないまま

しかし確実に釣らせつつ

まぁある意味慣れてきたポジション獲りなんだけど

一戦目・・・BOM湧きと同時に謎ラグ→脂肪frg('A`)ウヴォァー

二戦目・・・予想より1分早くBOM湧いた上に左右に二体ずつとか|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

ボンバーマンでもこれされると確定脂肪


でまぁやる気大幅ダウンによりてこ入れ

をぐイメチェン


をぐはじまったな/(^0^)\

赤と黒とメガネが好き好き大好きなんだよm9(・∀・)っ

流れログ


堀井黒須ってどっちが名字でどっちが名前なんだろね(`・ω・´)

マスタ動物虐待


マスタもイメチェンしてた

いつ見てもゴマちゃん(´・ω・)カワイソス

これからBPとかの海賊に体当たりさせられるかと思うと。+゚:。。+゚:。。+゚:。(つ Д`゚)つ

終熄リザクエ


地味にリザクエ中

死者の符籍いったので高級タクシ飛ばしてきたけど

考えてみればアリ巣1とかにも余裕でいたね

ゾンビキノコ

( ^ω^) ・・・

気にしたら負けかなと思ってる

そういえば犬鼻のお陰でGPW2発耐えれるので

前よりはウマく感じれますた

顔ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイしねぇ

ちょっと篭ってみてもいいかななんて思ったり

でもダメよ

だって姫のウマさには到底適わないもん
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<時間がないけどね あぁ眠い | 楓に繋る椛に映える夜合 | 二日続けての>>
コメント返信
アモさん

|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン

SFCのボンバーマン2を随分前にやったことあるだけやけんね・・・

まぁ少年漫画風に言うと

確率1%以下の勝率

ですからなー

まぁ少年漫画なら必ず勝つんですg


ゴマの顔から龍とか出たり怪光線出したり

(´・ω・)カワイソス
2007-06-11 Mon 13:10 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
ボンバーマンにはボムすりぬけというアイテムが・・・
何でもございません(´・ω・)
ソロ失敗どまです。゜。゜(ノ∀`)゜。゜。

ペットと称してごまちゃを振り回してる方をよく見かけます|ω・`)
2007-06-09 Sat 20:37 | URL | アモ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

