スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ソロビサスは私の美学 byソウルハッカーズ
2007-06-03 Sun 13:38
深夜3時すぎに姫確保

しかしチャットばっかしてるんだからどうしょうもない('A`;

夜合 姫厨


斬りってか三次前持ってる人なら最後の私の気持ちわかるはずw

夜合 姫厨2


その発想は(ry

なんかよ

普通D子だろ・・・(^ω^;)

姫ちゃとw


滋賀の方(((((゚д゚;ノノ ごめンなさぁぁぁイ


まぁ134の95%まで行ったんで

ソロビサス部の活動しつつ上げようかなと

夜合 背中合わせの決闘


西部劇の決闘みたいd(゚Д゚*)ネッ!!

夜合 BSビサス


何かBSでも押せるようになってきたなぁ(*´ー`*)

夜合回転進行


回転を信じろ

回転は無限の力だ それを信じろ

夜合135


135歳d('A`) グッ

アデブオンリo(`・ε・´)oブーブー!!

スキル本って都市伝説なんじゃ・・・(^ω^;)

まぁ始末に困る本に出られても困るのが本音

弩達人と毒の本以外はイラネッ(゚ω゚=)ノ⌒゚



夜合135ステ


とりあえず今まで分散してた装備を一つに集中

あとDEX結構振りなおし

DEX直す暇あるならSTR直せと言われそうですが

STR5は結構気にいってるんでこのままでw


最初はDTの1.5倍かかってしまう狩りだった

D子並みの効率で骨龍並みの赤字狩りだった

今では45分で息の根を止めてしまえる

フフフ・・・楽しみだ・・・

段々短く息の根を止めれるようになるのはな・・・

あとは本さえ落ちれば

斬りソロビサッスメントは完遂と言えるだろう・・・
別窓 | 斬り ステータス | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<探し物はなんですか 見つけ難いものですk | 楓に繋る椛に映える夜合 | ハミダシモノ>>
コメント返信
アモさん

。+゚:。。+゚:。。+゚:。(つ Д`゚)つ

前半息苦しくなるくらいに同意

タダタダプリしてたあの頃ナツカシス

もう戻れないなー(*つω`*)

つ サプリますた

面の皮厚いと言われても(゚ε゚ )気にしない
2007-06-05 Tue 22:40 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
めいんやってるころは姫どころか「吸う」なんて考えすらなく只管がんばったなぁと思う今日この頃。
そんな日にもう一度戻りたいでs(´・ω・)
そんなこと頼める聖魔さんがぜんぜんいないんですけどね|ω・`)
2007-06-03 Sun 19:48 | URL | アモ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。