スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
脆弱すぐる
2007-06-01 Fri 13:55
新手のPASS抜き使いかっ!?

僕の話を聞いてくれ 笑い飛ばしてもいいから

人をだましたりするのは とってもいけないことです

モノを盗んだりするのは とってもいけないことです

それでも僕はだましたり モノを盗んだりしてきた

世界が歪んでいるのは 僕のしわざかもしれない


とりあえずこれ本当ならかなり深刻ね

マスタ曰く、マップ切り替えるとかのアクション起こさない限り

頭の上の表示残りそう なんだって

だから

TRADEとSHOPは人気のない所で

出入りしたらマップ切り替えるとか一回落ちるとか

後は・・・

ここ数日で人前で出入りした記憶のある方

メイプルストーリー パスワード変更画面

変更しとくのオヌヌヌ

なんでこんなコソコソせにゃならんのだw

金稼ぎもいいけどシッカリセキュリティしようじぇネクソン

無料ったって課金制より0二つくらい儲けてるだろどーせ

不具合報告送っておきますかな(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ハミダシモノ | 楓に繋る椛に映える夜合 | 弩はじまったな>>
コメント返信
アモさん

オカ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!

風呂は覗いたかn(´・ω・)y=-(,',',;・━─


まぁ確定かどうかはわかりませんけどね

用心に越したことはないかなぁと思う次第

これ升ならネクソ死活問題だとオモ
2007-06-03 Sun 13:10 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
どーも。何も知らずに戻ってきました(´・ω・)
まさかそんなパス抜きが存在するとは・・・
こわいですね;;;
もしかしたら近いうちに・・・><
2007-06-02 Sat 11:54 | URL | アモ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

