スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
弩はじまったな
2007-05-31 Thu 12:17
30円、または約500Kの無駄遣い

何かご指名入ったので行って来ました

斬りも弩もソロしてるので、ビソかDkだったんですが

正直どっちもイラネェ(。-ω-)ノ☆・゚::゚

この面子のどこに私がいる要素あるのかと(ry

二戦して15分

飛竜 拡声器参加ビサス


装備二個出たくらいかな

どっかのパッチ以降ケッチくなった希ガス

いやマジマジマージ

でなきゃDTで装備一個とか|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

とりあえずオマイラペットしまえw


しっかしサクなし105Dkがビサスだけで25%溜まってる件

吸いは恐ろしいねぇ(((( ;゚д゚)))アワワワワ


んでご指名入った時戦力としていけそうだった斬りは二回とも終了

弩は実験中



紡 ソロビサス


端からパペで

昔はこれでBOM湧きまで余裕だったんだけど

ケチくなった辺りから何故か上段でもHP&MP1怪光線喰らうんだぜ\(^0^)/

紡 ソロビサス2


バルス!

本当に吹っ飛びやがりません

完全に無効化( ノД`)シクシク…

とりあえずスナイピングは30極振り水槽ぽ

10とか振るくらいなら

達人&細目で通常ダメの底上げしっかりしたほうが圧倒的に上回っている

まぁスナイピングもどんどん時間は短くなるわけですが

実戦は30秒に一回からですかなかなかな

そして30マスタリ本どこ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!??

そんな訳でスナイピングは後回しでもおkぽ

あくまでも個人的な感想ですg

まぁアテクシのスナイ([+]ω・`)ポーンは10ですがね(゚∀゚)ケラケラ

全然関係ないけど、弓が移動落とす矢なのに対して

コッチが命中下げるのは

目がぁっ! 目がぁぁっ!!

のタメでしょうか

どうでもおkですね(゚?゚;)


んじゃそろそろ考察でも

考察というよりはまだまだなんとなくそんな感じがするってLv

正直そんなんで考察とか鼻で笑われるのがオチなんですが

そういうツッコミは(∩゚д゚)ア-ア-きこえなーいなんでヨロシクネ(。-ω-)ノ☆・゚::゚



紡 ソロビサス3


可能な限り→にビサスをパペで誘導

HP&MP1して引きこもってる間にパペ設置

接触はダイジョウブ、3400あれば死なないから

ギリギリまで→にパペ設置

動いてる間に切れたら、本体に当てる感じでパペ設置

要は←には絶対来させないように

紡 ソロビサス4


これがカンストBOM状態

→にビサス固定させると

上段に沸きやすいのよ、爆弾が

僅かに下段に湧くのを丁寧に処理しつつ

じっくり待ってるとやがてカンスト

カンストさせてしまえば勝負はついてます

でこの時は

勝っていた・・・俺は勝っていたのに・・・

ネットの回線が切れたのか・・・NEXON・・・

まぁ何を言っても祥子SS無しじゃね

仕方ないからまたやってきますわ

あぁそうそう

距離置いてレイフ連射してれば割かし気絶も喰らわない

その距離目安が大体凍鳥のギリギリ射程

常時呼んでおくといいかもしれんよ?れんよ?

でまー今とりあえず

ライバルとこれらの情報共有して共同戦線中

どっちが早く殺るかですな

同じくらい若い弩さんで→に固定するとBOM上に沸きやすいが

都市伝説か事実か確認に協力してくれる人おらんかね?


運必須のソロ狩りで

運の要素を限りなく少なくしたい

ソレを考えている間が

一番モエルワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<脆弱すぐる | 楓に繋る椛に映える夜合 | 閉じた口に、蝿は飛び込まぬ>>
コメント返信
あゆ

どう考えても友チャからの応援で充分すぐる

まぁコッチとしてはウマイ、ハヤイ、クロイの三拍子で

言う事nothingですが

それでいいのか固定Pt(゚ω゚;)


たまに個人指定流れるよね

時間深夜だからいいけど夕方とかなら死ねる

2007-06-03 Sun 13:07 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
終cはいるに決まってんじゃんww♪
あるいみビサス固定メンバーだぉぉ(はぁと)

サカsの拡声器面白かった~~。
やられてる本人はべつとして・・・
2007-06-01 Fri 13:49 | URL | あゆくれあ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

