スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
閉じた口に、蝿は飛び込まぬ
2007-05-30 Wed 21:52
ベールゼービューットゥゥゥゥ!!!

造魔とネミッサだけじゃキツイぜよ・・・

ハイハイ、どうでもおkですね

超絶どうでもおkですね(^ω^;)

じゃ書くなって?

(∩゚д゚)ア-ア-きこえなーい


閉じた鉱山逝って来ました

kwskは

マスタ視点

メンチさん視点

要は出遅れまくりING

どんだけ遅筆なんだと il||li _| ̄|○ il||l 


最初

とりあえずマスタに拉致られる

ヒトリ・デ・デキルキガシナイモン

なσ(゚∀゚;はメンチさんを誘いましたと

第一段階

通称紙集めというらしい

閉じた鉱山直行書集めクエかと思ってたら

それは副産物でじゃこもダケの生えてるトコに行く第一段階なんだってさ

で、昔はやったんだけど

完全に忘却の空

という訳で鍵集めはマスタに任せきり

その間何してたかって?

終熄 閉じた鉱山


宝箱開けるとメル袋とか'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

エリクサーとか(;´Д`)ハァハァ

ミミックとかハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ?

( ・∀・)・・・( ´・∀・)・・・( ´・ω・)・・・

要は足手まとい


二段階

お待ちかねの忍耐

忍耐とかm9(^Д^) プギャー

な人間にいきなり難度A忍耐とかどうなn(ry


予想通りイライラ

出来るわけねーとか思いながらもまぁ

慣れてしまうから人類ってばオソロシイ

一段階は何とか30分ほどで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

その時の記録


終熄 閉じた鉱山2


うn

不真面目にやらないと精神的に持ちませぬ……ε( o・ω・)

そういうメンバーと行くのオヌヌヌ



終熄 閉じた鉱山3 エイユーの盾


時間の引き金に出てきてたっしょ?

エイユーのたて

終熄 閉じた鉱山4


見事メンチさん一着(゚?゚;)

とりあえずイライラしてました

めいぽはオモロイけど忍耐は滅べ

そんな感じ

でまぁ

後一歩のトコで落ちるとねもうね

ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!



終熄 閉じた鉱山5


こういう事して遊んでましたと

それが私の視点

世界は人の数だけ

真実も人の数だけ

事実のみ記すのは人類には不可不可なんだぜ\(^o^)/オテアゲ

要はネタ人生


終熄 閉じた鉱山6


m9(^Д^)こそなんでこんなトコにいるんだと(ry



夜合 オンゲ遍歴


アテクシ元はプソの住人

いつの間にかやめてたけど(^ω^;)

レッドリングリコ(;´Д`)ハァハァ

まぁめいぽの世界でプソの敵名付けてる子に会ったりするわけだけど

世界観暗くて好きだったけど(´ω`*)ネー

人間汚くて(´ω`*)ネー

移民なんてとんでもない

健康な宇宙に病原体を撒く様なもんだよ

ミリオン君のセリフがイヤになるくらい当てはまるゲームでした

人間ホント汚ねぇゲーム

そこがヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


まぁそんな訳でってわけでもないんだけど

トキメキファンタジー ラテール

やってました

一ヶ月くらい前の正式スタートからしばらくちょこちょこ

感想

いい人ばっか

ゲームもすげぇ綺麗(゚?゚;)

防御出来る

敵が24時間365日無意味に接触判定持ってたりしない


ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか



思ってたんですがね


何つーの

ヨゴレが(゚Д゚)ホスィ

という訳でめぽめぽに戻ってきてました

いいゲームだとは思うんだけど

おーれの精神には綺麗すぎらぁ

白河の 清きに魚すみかねて もとの濁りの田沼こいしき

やっぱ清濁併せ呑まないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー♪

え?

m9(^Д^) はヘドロ塗れだろって?

(∩゚д゚)ア-ア-きこえなーい
別窓 | めいぽ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<弩はじまったな | 楓に繋る椛に映える夜合 | ( ´゚д゚`)えーーー>>
コメント返信
あゆ

突破はいいけどPC持つんかな じゃこもダケ

中々他人の視点は違っててオモロイっしょw

勉強はわからんけど(゚ω゚;)


名も無き詩さん

レイマールだったからソロでも闘えました(`・ω・´)

いらないのに何故かセイバー系を持ち歩いてしまうゲーム

バランスの良さに関しては激しく同意です


内緒コメントさん

仕方ないというか何と言うか

まぁお陰でいい出会いにもなったんじゃね?

ソッチの名前だと多分出会いになってないぉ?
2007-06-03 Sun 13:05 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-02 Sat 01:24 | | #[ 内容変更] | top↑
フォースはいくら頑張っても
アルティメットのオルガフロウで即死だったな…(´・ω・)
PSOはバランスとれてたなぁ…
独り言すいません
2007-06-01 Fri 15:13 | URL | だが名乗らん #-[ 内容変更] | top↑
じゃこむ忍耐突破おめめww
しかし人それぞれの視点でおもしろさも違うもんだね~♪

勉強になりますた^^:
2007-06-01 Fri 13:47 | URL | あゆくれあ #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信
名も無き詩さん

面白いですねー

そうそうGQのです

ヤスミノコフ(;´Д`)ハァハァ

まぁずっとソロでしたが(`・ω・´)
2007-06-01 Fri 13:40 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
PSOは面白いですよねー
GQのですかね?
2007-06-01 Fri 02:14 | URL | だが名乗らん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

