-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
りざれくしょん・こーど
2007-05-22 Tue 14:08
DT開始してしばらく後にビソと大氷が姫に

しばらくコッチを見てたかと思といきなり粘着

お得意のジェネ連打で激しく粘着

どうもこうも、ソロ斬り120なんて簡単に追い出せるだろ的考えがヒシヒシ

別に横されても共有できる奴相手ならなんとも思いませんが

こういう手合いは生理的にアウトです

規約に反してませんけどね

まぁこちらも規約に反しない程度に遊んであげました

映画館で場所とられてももめたりはしないけど

侮辱するという行為には命かけてもいいんだぜ?

結局三回ほど墓ったら諦めたようです

じぇね使わないと勝てないから連打→撃った瞬間・・・

以降繰り返してると割とねらい目ありますね

夜合 見知らぬ人と


その後やってきた入れてくださいちゃん

正直すいませんがを付けれない子とは組む気皆無なんですが

この子は延々ヒールせずに頼んできたので

HS連打して自分はプリですよアピールしだした辺りで

すいません付けよう、と言ってみた所

ビックリするくらい素直に聞き入れてもらえたので組みました

死なれると目覚め悪いのでHSいいですと言ったのに切らさなかった80前プリ

頑張ってほしいトコです

終熄にはもうとうに失われたプリらしさというか何と言うか

思わず手持ちのエリクサーあげたりw


海さんのサブと


二次投げなんですが、姫に当てれる(゚?゚;)

という訳で一気に70へ

火毒魔にビソにDkに投げ

すごい(^ω^;)

サブとログ


ログに釣られたりヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

夜合122


誰かが言ったんだ

メル爆は終わったって

だから今こそ使うんだぜ

死んでしまった今じゃなきゃいつ使うんだ

いつぶっ生き返せるんだと

そんな訳でディレイ中の暇つぶしに

三時間に5分くらい息抜きに使ってますw

夜合125ステ

別窓 | 斬り ステータス | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<鬼灯みたいに赤い姫 | 楓に繋る椛に映える夜合 | [家](八、)=3=3=3=3=3 ジッカニカエッテマシタ>>
コメント返信
アモさん

断られる前提で申し込みに行くb

泣かれても基本スルー

私と話が合いそうなら話すこともありますg

そしてソロ好きな聖魔となって悔やむ気持ちも生まれると

難しいですよね(´ヘ`;)・・・

ジェネは横にも横撃退にも使える

でもなんか金属バット縦振りするような

変な使い方な気がしてならんのだじぇ\(^0^)/

ランカー横はもうね、悲しいどこの騒ぎじゃない・・・


あゆくれあさん

律儀でなくて神経質

めいぽの厨ゲーっぷりは際立ってるらしいかんね・・・

どうにかしたいけどどうすりゃいいの・・・(;´Д`)ウウッ…


北條さん

人気狩場篭り好きとしては

狩場強奪目的の横は大変困る(^ω^;)

昔のよかったころっての

一度見てみたいですねー|ω;`)
2007-05-25 Fri 01:33 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
最近は特に横狩り等増えてきましたね・・・^^;
私はほとんど横狩りとかされた事がありませんw
まぁほとんど人がいかない所で狩ってたりしますからね^^
メイプルのプレイヤーのLvが低くなってきてしまったのは
とても残念に思います・・・
2007-05-24 Thu 12:37 | URL | 北條 #psDGbKac[ 内容変更] | top↑
ほほw終cらしいね~

その辺の律儀なところが・・・
けどあたりまえなところなんだけどね☆
今日の昼にINして久々のともに会いにヘネ狩場いったら”死んでしまえ~”って言う低俗ラグが延々と流れてたのは悲しかったな~
もっとユーザー自身のレベルが上がってほしいものですな・・・
2007-05-22 Tue 23:26 | URL | あゆくれあ #-[ 内容変更] | top↑
なんだか、断られるのが心に残る変なσ(・ω・`)はもう野良PTを頼んだりしなくなりましt。。
そして入れてくださいと着た人に泣かれると断りきれません。
でも敬語じゃなかったら即刻お断りですけどね|ω・`)
それでソロが好きになればなるほど聖魔本来の仕事を忘れていくのです・・・
ジェネは横があまりにもひどい場合には役立ててますorz
ランカー4人組みすら追いやれる力を(ry
2007-05-22 Tue 16:15 | URL | アモ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

