-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
隣のセンパイ(゚ω゚;)
2007-05-21 Mon 12:56
出勤するなりいつものセンパイが一言


ぁー、トトロ借りてくんの忘れた('A`;


トトロですか(^ω^;)

癒されたいんですか?


ツレに聞いたんやけどな

後半姉妹に影映ってへんらしいねん

トトロは死神で、ネコバスに乗っけられて連れて行かれたって解釈があるらしくてな


初耳ですが(゚ω゚;)

つうか影なんて初歩、アニオタが速攻騒いでると思うんですがね・・・


見てみなわからへんやろ?

オレちょいメシ買いがてら借りてくるわ


仕事中・・・|д・)ボソッ


休憩前借や(^ω^#)


・・・イッテラッシャイマセ(゚ω゚;)


その日も泊り込みだったので休憩二時間


んじゃ早速検証しよか


・・・頑張ってください・・・

ワタシは寝ます、オヤスミナサイマセ


オマエも見んだよ(^ω^♯)


エェ━━(━(━(-( ( (゚ロ゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!


何のために朝マックついでに借りに行った思とんねん


(聞きたくないけど)なんでなんです?


オマエに怖がってもらうタメに決まっとるやろが


:(;゙゚'ω゚'):アリエナイ・・・

井戸から出てくる奴とか携帯鳴らされる奴とかの

怖い前提のモノでは怖がらないと知ったセンパイは

わざわざ都市伝説級の怪談調べてきてくれたようです

やっぱ人間のがコェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!


結局注視してましたが異常なし

三年ぶりくらいに見ましたがやっぱ癒されますねー

日光に弱かったり財宝守ったりドワーフ襲ったり谷に住んだり

トロール生も色々なようですc⌒っ。ω。)っ....


影ついてましたねー(゚ー゚)ニヤニヤ


うるせぇ(゚゚ )

確か○○日休みやったな


えぇまぁ(゚ω゚;)


ちょっと滋賀コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

○○(滋賀の有名怪奇スポットらしいです)とか○○(滋賀の(ry))逝こうぜ


全身全霊を以って断固拒否する構えです(^ω^;)


先輩が来い言うたら来るもんなんちゃうんかい


日当・交通費・危険手当込みで50K円払っていただけるのでしたら参加してもよござんすよ?


何でやねん(゚?゚;)


ビジネスでの先輩後輩を持ち出されたのでコチラもビジネスでお話したつもりです


死刑やな(゚゚ )


( ´゚д゚`)えーーー


相変わらず職場自体は平和です(苦笑
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<[家](八、)=3=3=3=3=3 ジッカニカエッテマシタ | 楓に繋る椛に映える夜合 | 忙しがってる自分が好きだから仕方ない>>
コメント返信
珠麟さん

振り回されると疲れるじぇ?w

楽しいけどねw

つうかその白くまってセンスが怖い:(;゙゚'ω゚'):

やっぱ人類のやること成すこと一番怖いんだけど

心霊系は心理的にアウトです( ノД`)シクシク…
2007-05-25 Fri 01:26 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
 なんだか面白い方ですねw リアルに会えば、また印象は変わるのでしょうがそんな先輩がいると、私としては楽しくなりますw
 そういえば10年ほど前の話なんですけど、私の近所にある某心霊スポットへの入り口に、あるときからなぜか白熊のぬいぐるみが1年近く放置されて、ちょっと気味が悪かったことがありました; 最近ではその辺りを通ることはさっぱりなくなって、今ではどんな状態になってるのか分かりませんけど・・・。
2007-05-23 Wed 00:19 | URL | 珠麟 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

