-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シャドウダンサー
2007-05-17 Thu 14:10
熄インフィニットクエ


まぁ昨日に続いてというか何と言うか

熄で無限習得

聖魔なのに闇ぃカッコしてるのは趣味です

相変わらずフェロモン撒き散らしまくりの中年護衛

熄 ひざまずけ


フライフェイスみたいに跪かせてきました(*´∀`*)ゞ

熄 無事習得


DTて訳ではなかったのでまるで落ちないまま三回目

ようやく全員に行き渡ったと思った瞬間からボロボロと

ネクソンマヂックにも程がある(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

夜合 シャドウへ


やるやる詐欺脱却へ

影erに転職完了

三キャラで30M出費( ノД`)シクシク…

グリ子とか赤龍そろそろ保護したほうがいんじゃね(^ω^;)?

四次実装以降見たことねーよ(^ω^;)

夜合 めておw



本誌ではアースウィンド&ファイアーだったのに

何故か単行本ではプラネット・ウェイブスになってた例のスタンド

でも確かユーロのどっかにメテオスゥオームってまんまネームのバンドあったはず

まんま過ぎてやだったのかな―荒木御大

でもまー

いくらフレディ氏の件があったとはいえ

メイド・イン・ヘヴンは納得しかねる

あれこそ正にツェッペリンのステアウェイ・トゥ・ヘヴンでしょうよ

実際本誌ではそうだったじゃんかさ。゚(゚*´Д⊂グスン

なんで単行本でクイーンに。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

クイーンも好きだけどそれとこれとは別問題なんだぜ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


夜合 挑戦クエ いぢめw


どう見てもただの殺戮です

中年にすりよる暇すら与えぬ隕石と怪光線\(^0^)/

悪魔を哀れむ歌が流れてそうです

いや聞いたことないけどね(゚∀゚)ケラケラ

転がる石だっけな



夜合 暗殺クエ


仕事内容に偽りあり

抗議に対して一言だけでしたw

ごもっとも

しかし盗賊ギルドがその組合員に仕事廻すときは

真っ当にしないとそれこそ成り立たなくなるんだじぇ?

変な話だけど結局どっかでは筋通さにゃならんのさ

だってのに↑であるアンタがそんな意識でどうするどうなる盗賊寄合/(^0^)\


夜合 暗殺対象はもちろん


まぁ最初の犠牲者はモチロンこの人です

もう何代目なんだろねw

数万じゃきかなそうw

夜合 跳ねる親分


ジャリン子みたいに跳ね回ってるところをすれ違い様発動

暗殺完了


スナイピングの時はあれほどGJだった手下Cにすら気づかせずにサイレントキリング

夜合 120影ステ


平均的に伸ばしたせいか廻りでメイン最下位\(^0^)/

燃え上がって 上がって アガって行け

オレは何故 何故行く

それは

オレの影

鳴り止まない オレの風
別窓 | 斬り ステータス | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<忙しがってる自分が好きだから仕方ない | 楓に繋る椛に映える夜合 | 結局六月も滋賀っぽい(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻>>
コメント返信
アモさん

(((っ・ω・)っ⌒☆vёяу тндйк уoц☆

インフレ対策というかインフレ推奨にしか思えない/(^0^)\

いつの間にかまたランカーになってるようですね・・・

メテオ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


あゆくれあさん

暇人だからね

そいでめいぽ好きだからね

めいぽ>>更新てな感じなんよねー最近

困ったものですわ\(^o^)/オテアゲ

ビサスでも行くかねlω・)
2007-05-22 Tue 13:46 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
あいかわらずレベあげっぷりでお変わりがないことをうれしく思います。

お仕事いそがしくてあんまり更新できなくなってもまためいぽで遊んでくださいな~☆
2007-05-18 Fri 17:22 | URL | あゆくれあ #-[ 内容変更] | top↑
3キャラ目4次おめでとうございます?w
ねくそんのインフレ対策は一般人にとっては厳しいですね(´・ω・`)
メテオかっこいいですね・・・(*´ー`*)
2007-05-18 Fri 03:03 | URL | アモ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

